S.T.A.L.K.E.R.最高齢プレーヤーHalのゲーム日記 3464 Fallout 3のMOD CHAOTIC SUNプレイ日記

2019/7/16 | 投稿者: hal


Fallout 3のMOD CHAOTIC SUNプレイ日記 その35

--------------------------------

ついつい昔の回想にふけってしまった所からである。

クエストはペスト派スクエアで爆発物の運搬を妨げろというものである。

これは石切場でペスト派のメンバーを引っ捕らえるという内容だ。

場所は倒壊仕掛けた家の南にあたる。

■倒壊仕掛けた家の近く

ここが石切場なのか?

どう見てもそのようには見えないが?

それにドアは、「発電所51b」とかいうメッセージが出る。

ドアの右下にある「発送案内」というノートのようなものを取れば、クエスト完了になるのである。 

クリックすると元のサイズで表示します

その後は「発電所で爆発物を見つけろ」というクエストに変わる。 

爆発物は奥に入って地下道を進んだ所にあるが、かなりの量のC4である。

クリックすると元のサイズで表示します

それを取ると、「トム・ハワードの所に戻れ」となる。

■railroad基地

トム・ハワードじっちゃにc4を渡すと、「わしが準備するのに2日はかかる。

その間はハートリックとホモ達になって、掘ったり掘られたり楽しゅう過ごせ。」などと、とんでもないことを言う。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「掘ったり掘られたり」の部分は、原文にはありません。 お気にされずに・・・

ともあれ、2日は待たなければならない。

Tコマンドで待機するもよし。

Alton ILを探検するもよし。

ハートリックと「親密な関係」になるもよし。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それはだけ絶対にいやじゃ!

2日待つ間に、「Railroadの給水施設に行き、ボイラーを固定しろ」をやっておこう。

その位置は地下鉄の遙か南東部にあるようだ。

■天然泉

ようやくボイラーに辿りつき、Fキーを押したがなんの反応もない。

しかしクエストは「ボイラーを立ち上げろ」と変わっている。

Pipboyのメモを見て、ボイラーが起動しない理由がわかった。

「ボイラーの起動には、廃棄部品幾つか、2つのワンダーグルー、鉄パイプが必要とあった。

廃棄部品は持っていたのだが、先程間違えて捨ててしまったらしい。

幸いそれは見つかって無事ボイラーは起動した。

その後はハートリックに報告することになる。

ともあれ、この陰鬱な地下水路から出て、railroad基地に戻ろう。

しかもここは放射線強度も非常に高いので、あまり長居はしたくない。

■railroad基地

この後、2日待たなければならないのだ。


Fallout 3のMOD CHAOTIC SUNプレイ日記 その36へ続く。

0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ