S.T.A.L.K.E.R.最高齢プレーヤーHalのゲーム日記 3460 Fallout 3のMOD CHAOTIC SUNプレイ日記

2019/7/12 | 投稿者: hal


Fallout 3のMOD CHAOTIC SUNプレイ日記 その31

--------------------------------

Alton ILでコンダクタ捜しをしている所からである。

■belleview近くのどこか

この下にもコンダクターがあり、計4つ程取るとハートリックの所へ戻れとなる。

しかし、Altonへの出口は炎に包まれていて進めない。

Railroad基地への扉から進んだが、ハートリックのマーカーの方には、進める扉はないのだ。

はて?

前回はどのように進んだのか、6年も前の事は覚えていない。

土台、6年どころか6分前のことさえ思い出せないのに、6年前のことなど思い出せる筈がないのだ。

それでもなんとかハートリックの所にたどりついた。

このクエストはコンダクターの取得と修理となっているが、特に修理の操作は必要は無く、単にコンダクターを取得するだけでOKである。

ハートリックと話してクエスト完了。

その後はニューゴドフレイの街に行くことになった。

ハートリックのテントにはこんな奇妙なものがあった。

クリックすると元のサイズで表示します

これが何なのかは、まるでわからんちん。

■ニューゴドフレイ

ここでも迷いに迷った。

ゴドフレイに入ったのに、ゴドフレイ行きクエストはクリアにならない。

それにマーカー位置には誰もいないのだ。

??

ようやく、ロバート・ジョンソンを見つけて話しかけると、2つ程頼みごとをされる。

1つはスーパーミュータント退治、もう1つは彼の犬を探してくれというものである。

これはオールド・ゴドフレイでのクエストである。

■オールドゴドフレイ

ジョンソンの依頼でオールド・ゴドフレイにやってきた。

ここはジョンソン達の本来の住み家だったのだが、スーパーミュータントに乗っ取られ、今のニューゴドフレイに引っ越してきたそうだ。

クリックすると元のサイズで表示します

着くと同時にスーパーミュータントに攻撃される。

この街はスーパーミュータントの宝庫である。

スーパーミュータントの大バーゲン、街の至る所にマスターやらオーバーロードやら、果ては本家元祖家元教祖学長社長会長胃腸小腸大腸脱腸浣腸のスーパーミュータントがうようよと跋扈している。

遺棄されたアパートに入ると、ここにもスーパーミュータントやケンタウロスが、雨後の筍というか、雨後のボーフラというか、大繁殖している。

随分と多数のスーパーミュータントをやっつけたのだが、一向にタスクはクリアにならない。

このMODでは、詳細マップでのマーカー位置は、かなり怪しげであり、過信はできない。

ある程度スーパーミュータントを倒すと、「スーパーミュータントのキャンプを見つけろ」のクエストが出る筈だが、今の所はまだその段階ではなさそうだ。


Fallout 3のMOD CHAOTIC SUNプレイ日記 その32へ続く。

0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ