S.T.A.L.K.E.R.最高齢プレーヤーHalのゲーム日記 3442 Fallout 3のMOD CHAOTIC SUNプレイ日記

2019/6/17 | 投稿者: hal


Fallout 3のMOD CHAOTIC SUNプレイ日記 その13

--------------------------------

静寂のビルの4階の客室には、赤ん坊が置いてあったという所からである。

■静寂のビル

たまに敵が出て来るだけで、これ以上何もないのようなので、タウンセンター東に戻った。

■タウンセンター東

ナカジマビルから平穏公園に入ってみた。

更に中央公園へと進んだ。

ここにはジェット工場への非常口がある。

■ジェット工場

ジェット工場からは大災害通りに行ける。

■大災害通り

1度アンブレイカブルタウンに戻ってみようか。

女神様にお供物(人間の耳)を捧げると、

「殊勝である。 汝にコンパニオンを与えるぞよ」

と仰せになる。

しかし、そのコンパニオンちゃんはどこにいて、なんという名前なのかは、教えてくれないのだ。

中途半端な女神様である。

まあ、コンパニオンは美少女アンドロイドがいるからいいか・・・

この大災害通りの建物でも、グールなどの敵は出て来るが、ボスクラスはいないようだ。

さて、この後はどうすればよいのか。

耳集めのタスクはまだクリアになっていないので、更にボスキャラを探すのか?

それとも、CHAOTIC SUN自体が未だ未完成らしいので、これで一応終わりなのか?

ともあれ、ジェット工場経由でタウンセンターに戻ってみよう。

その前に「グールレンジャー基地」という所があるので、入って見た。

■グールレンジャー基地

残念ながらここにはなにもなかった。

■タウンセンター

スカイブリッジから商業地域に進んだが、なにもない。

希望の通路を経て、自然広場に入ってみた。

ここは未だ探索していなかったのだ。

■自然広場

茶店庭園の設備通路で、久しぶりに精神異常者の耳を取得したが、この耳はアイテム欄には表示されないようだ。

ミラの珈琲店とか、幾つかの店を回ったが、後はボスキャラはいないようだ。

CHAOTIC SUNは戦闘だけでストーリーはないMODなので、やはり書くことが少ない。

プレー日記を書くにはつらいMODではある。

スカイプリッジ広場に来たが、ここは前にもやっているので、新しい店はなさそうである。

■CMA中央公園

ここではえらくエロっぽい姿の敵が現れる。

クリックすると元のサイズで表示します



ミストウォーカーマジシャンとかいう敵である。

スーパーミュータントよりは、やはりこちらの方を優先して倒したくなるが、念のため言っておくと、敵の服(とはいえない服だが)を剥ぎ取ったりはしませんぜ。

第一、「服」と言えるようなものは着ていないので、これ以上剥ぎ取りようがないのだよ。

■自然広場

うち捨てられた手洗い所で、もう一つ精神異常者の耳を取った。


Fallout 3のMOD CHAOTIC SUNプレイ日記 その14へ続く。


0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ