S.T.A.L.K.E.R.最高齢プレーヤーHalのゲーム日記 3421 S.T.A.L.K.E.R.CSのMOD Doppelganger764プレイ日記

2019/5/31 | 投稿者: hal


S.T.A.L.K.E.R.CSのMOD Doppelganger764プレイ日記 その9

--------------------------------

「Fangに追いつけ」タスクで、ATPにやってきた所からである。

■ATP

それにしても、今の進行は763と殆ど同じなので、あまり面白くない。

ZarkaはCautety 2 にいるのようなので、まずはCautety 2に行くルートを探そう。

マップ上の位置では、Cautety 2はGeneratorの南、Dead Cityの西、Limanskの北にあたる。

となると、LimanskかDead Cityから行けるのではないか。

しかし、マップと前回迄の日記を調べると、Cautety 2とはひの764での新マップらしいのだ。

前回の日記ではCautety 2について、ふれている部分はないからである。

となると、Red Forest−Limansk−病院跡−Cautety 2というルートなのかも知れない。
しかし、そのリマンクスの病院跡へのポータルは、活性化されていないだろう。

となると、Dead Cityか?

ともあれ、まずは目の前のFangである。

屋根の上のFangのPDAを取ると、東PripyatでFangの足取り探しとなるが、それは後回しで、まずRed Forestに行こう。

西のポータルはPlant Rostokへのものだった。

■Dead City

まず西と西北のポータルの確認である。

西北のポータルからはOutpostに行ける。 このOutpostからは北端のポータルに入ると、Generatorにに出られる筈である。

Generatorからは南へのポータルがあるかどうかが問題である。

西のペタからはOutpostではなくもZastavaというマップに出た。

北端には移動ポイントはなく、かなり手前にあった。

飛び先はGeneratorである。

つまりZastavaとはOutpostのことだったのである。

■Generator

着いた所は北東のMonolith基地の南である。

位置的にはこのまま西に進んで、村あたりに(あるとすれば)Cautety 2への移動ポイントがあるのではないか。

しかし南にはポータルはなく、北の道路の終端にPolygon O-Consciousへの移動ポイントがあった。

■Polygon O-Conscious

ここは別のタスク「ソースを調べ」という、中途半端な名称のものが出ている。

どんな経緯でこのタスクが出たのかは、とっくに忘れ果てている。

10秒以上経てば、何を考えていたのかさえ、覚えていないのが現状のHalさんである。

1週間前の事など、覚えている筈がない。

ここにはMonolith様が出張開店している。

クリックすると元のサイズで表示します



これはF.O.T.O.G.R.A.Fにもあったのではないか。

中央部の建物群西端には、深い縦穴があり、下に降りることもできそうだ。

だがその前に、地上からマーカー位置を確認しておこう。

そこには減りの傍にmilitaryがいて、近づくと「いかなる場合もヘリから離れるな」というメッセージが出る。

多数のミュータントが現れてもmilitaryとの戦闘になるが、こちらは移動も戦闘も動くことが出来ず、ただ見ているだけである。

つまり、ムービーのような状態なのだ。

これが相当長い時間続く。

? と思っていたら、死んでいたのだよ。www

やり直すとまたまたミュータントの大群、暫く戦っていると、「全ての生存者、すぐここを離れなさい」のメッセージとなる。

早速中央部の建物にダッシュ、「ソースを調べ」はクリアになっている。


S.T.A.L.K.E.R.CSのMOD Doppelganger764プレイ日記 その10へ続く。


0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ