S.T.A.L.K.E.R.最高齢プレーヤーHalのゲーム日記 3409 S.T.A.L.K.E.R.CSのMOD Doppelganger763プレイ日記

2019/5/16 | 投稿者: hal


S.T.A.L.K.E.R.CSのMOD Doppelganger763プレイ日記 その24

--------------------------------

囁きの谷から出られるポータルを発見した所からである。

■ Valley of Stones

マップ名は石の谷とあるが、これはDark Valleyだった。

しかし、現実のDark Valleyではなく、裏Dark Valleyである。

クリックすると元のサイズで表示します

ここでもフリーズが頻発するので、早々に西の移動ポイントを目指した。

■ Goblin Region

バニラでGarbageへのポータルからは、Goblin Regionへ出た。

ついに出発点に戻ったわけである。

川を渡り、廃墟のポータルを目指す。

クリックすると元のサイズで表示します

ここからはGarbageに行ける筈である。

■ Garbage

ついに人里に辿りついた。

やれやれホッ・・・・・・

では、Doppelgangerでは未だ行っていないCordonに行ってみよう。

しかし、Cordonに入ってインベントリを見ると、アイテムがない!

マップ名は「Mysterious Cordon」!

つまり裏Cordonだったのだ。

ロードしてGarbageからやり直し。

テルルブレークでRed Forestへ飛び、北の移動ポイントに入ると・・・

■Dead City

に出た。

ここからは、南のポータルからはRadarへ(但し一方通行、帰り道はない)、東のsuburbからはPripyatに行くことができる。

■suburb

出た所は西端である。

これはOLRでのStalker Barであり、いわば「裏Bar」という感じの所である。

クリックすると元のサイズで表示します

ここからは南下すればRadarへ、北上すればPripyatに行くことができる。

と言うところで、また虫が騒いだ。

CNPP2の「未来へ」ポータルは先の楽しみにとっておいて、まず表Cordonに行こう、という虫である。

Cordonに行ける方法があったのだ。

YantarのX-16に入る建物の屋上から、表Cordonに飛べるのだった。

又々転進、Dead CityからRed Forest、Agropromと経由してYantarへ。

■Yantar

しかし、YantarのX-16に入る建物の屋上からは、Army Warehouseに出てしまった。

はて? 同じ763なのに何故前回と違うのだろうか?

Halkantitovyブレークを忘れていた。

これならCordonへ飛べるはずだ。

■Cordon

高架線北の2軒の廃農家には、トレーダーもいるし、その奥にはオルガという女性が囚われておるが、彼女と話そうとすると檻をすり抜けて牢の奥迄行ってしまい、いきなりBarにワープ。

はれはれ! なんなんだ、これは・・・

ロードしてまた廃農家に入ると、視界が薄青く乱れ、歩くこともできない。

しかも、妙なメッセージが出る。

クリックすると元のサイズで表示します



どう言う意味なのか、まるでわからん・・・

ロードしてまた廃農家に入ると、視界が薄青く乱れ、歩くこともできない。

このあたりはDoppelgangerの本領発揮という所である。


S.T.A.L.K.E.R.CSのMOD Doppelganger763プレイ日記 その25へ続く。

0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ