S.T.A.L.K.E.R.最高齢プレーヤーHalのゲーム日記 3404 S.T.A.L.K.E.R.CSのMOD Doppelganger763プレイ日記

2019/5/15 | 投稿者: hal


S.T.A.L.K.E.R.CSのMOD Doppelganger763プレイ日記 その19

--------------------------------

メインマシンでスタティックライティング(DX8)や、フルダイナミックライティング(DX9)では起動しない件は、要約解決した。

Doppelgangerルートに「D3DX9_*.dll」をコピー、これでDX8ゆDX9でも起動OKとなった。

ロードも大分速くなったが、それでもサブマシンより格段に遅い。

もともと、サブマシンより速いメインマシンなのに、Doppelgangerに関しては異常に遅いのである。

ともあれ、この所20時間もいじっていて、ようやく目的は達したので、これ以上は時間の無駄と、諦めることにした。

東Pripyatの学校でFangの文書を見つけ、コインランドリーに行く所からである。

■東Pripyat

そのマーカーはコインランドリーに出ている。

コインランドリーに行く前に、南西部の重要人物に会っておこう。

マーカーは書店に出ているが、特に何もないし、前回あった外に出られないということもない。

またも?である。

コインランドリー裏のタンクに近寄ると、死体がある。

クリックすると元のサイズで表示します

その死体にGPSがあり、それを取るとGPSを取るとロシア語の語りとなる。

Fangのセリフかと思われるが、ロシア語では一つとしてわからない。

英語でも同じだが・・・

「PDAの日記欄より。

「傭兵はレーベジェフです。 CPC Tuskからの情報は私の推測を確認しました。 追跡者の未知のグループがセンター地域を訪問した、…

I氏とapos; tはその方法を知っていますが、彼らは何とか後リリースを乗り切りさえしました。 私は、それらが死んでいることを願っています。

放出はZoneのセンターへの道路が再び謎になるまでやまないでしょう。 現在の唯一の道: すべての新版を起動して、私たちはこれらの追跡者、または領域を滅ぼして、unitozaetは周辺、および一層でさえ生きているすべてです。

もちろん、私たちが1番目を扱うことができるなら、より良いでしょうが、あなたは、急ぐ必要があります。 CPC Fangが座標を残した、それら、隠れ場所、-どこ、私たちはGroupのプランに関する新しい詳細を学ぶことができるだろうか。」

マップには黄色のマーカーが出ている。 

「Fangのキャッシュを探す」というものだが、これはタスク欄には表示されないので、うっかりしていると見落とす恐れがある。

東Pripyat名物の、2つのビルの間に蔦が這い渡っており、それを伝って最上階の部屋に入れるという、あれである。

クリックすると元のサイズで表示します

蔦をつたい、最上階に上がる。

クリックすると元のサイズで表示します

部屋に入ると奥にバックパックがあり、中にはもう一つの文書が入っていた。

クリックすると元のサイズで表示します

「document project 'emission' 1」という文書である。

クリックすると元のサイズで表示します

「私たちの調査チームが、Ignatova教授の指示に基づきチェルノブイリ事故の震央のいわゆるゾーンの一般的なバージョンが根本的に虐待されるのを示すと確かめてください。

彼らの結論は私たちがマーチングバンドのメンバーの間に配布された外いくつかのドキュメントに設定する研究を基礎づけました。

私が持っている事項では、指示ベクトルRADARとquotにおける物の側面の駅の南部への分類されたpsy-分野;

アークをなすのが見つけられたadaptirovanyeであって分析している測定とquotはそうです。芸術、科学的である、 Kudryavtsev役員そして」

そして「Detected active gadget. Go talk」というメインタスクとなる。

クリックすると元のサイズで表示します

マーカーは映画館の西、Monolith会館の北である。

映画館に向かおうとすると、「特別強力なエミッション! 退避せよ」とのメッセージが出る。 

避難場所は南東のPripyatトンネルである。

取るものもとりあえずトンネル入口に駆けつけた。

トンネルに入り、エミッションの終結を待つのだが、前回はここでセーブしたデータをロードすると落ちる、というトラブルがあった。。

task_objects.script の2188Lでのエラーだが、再現性があるので、このエミッション退避のトンネル内ではセーブロードはしない方が良さそうである。

尚、映画館とは別に、学校にもマーカーが出ている。

Fangの他のものをここで探すらしい。

クリックすると元のサイズで表示します

トンネル内でエミッションの終結を待っていると、突然ワープ。


S.T.A.L.K.E.R.CSのMOD Doppelganger763プレイ日記 その20へ続く。

0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ