S.T.A.L.K.E.R.最高齢プレーヤーHalのゲーム日記 3378 FO4DLCNuka-WorldとMODプレイ日記

2019/4/24 | 投稿者: hal


Fallout4のDLC Nuka-Worldと新MOD詰め合わせプレーその36

--------------------------------

「Human error」を進めている所からである。

■コベナント

そしてオフィスに入り、ターミナルはパスワードで起動し、「漁師の報告」を読んだ。

クエストは「コベナント・コンパウンドを見つける」となる。


■コベナント・コンパウンド

ここがコベナント・コンパウンドへの入口らしい。


クリックすると元のサイズで表示します



下水の中を進むと、コンパウンドの護衛兵と戦闘になる。

しかし数は多くないので問題ない。

トンネルの内部は、岩盤がむき出しの壁と普通の部屋が交互に現れ、しかも奥は相当深いようだ。

方位としては南に下る形になるが、複雑な分岐はないので、迷いやすくはない。

そしてマーカーの地点に着くと、そこには白衣姿の女性がいた。

クリックすると元のサイズで表示します



ドクターチェンバースというその女性は、ダイヤモンドシティで家族をSynthに皆殺しにされたそうだ。

それ以後、彼女はSynthを確実に判別する研究に取り組んだとのことである。

彼女との話では、ストックトンの娘アメリアはSynthらしい。

そして話の最後には、チェンバースに協力するか否かの選択となるが、どちらでもクエスト完了となる。

これで「Human Error」は完了である。

■オバーランド駅

入植者と話すと、「誘拐 オバーランド駅」が出る。

入植者の家族が誘拐されたので、「連邦食糧備蓄庫から救出」するのである。

連邦食糧備蓄庫にいるのはRaidersで、こやつらを倒して入植者を救出した。

■サマービルプレイス

入植者からは、「ジャマイカ・ブレインのワークショップを確保する」のタスクとなる。

これも処理してサマービルプレイスに戻り、ここも入植者が入った。

■サンクチュアリ

しかしプレストンからは話はない。

■インスティチュート

ここでインスティチュートに行ってみて気がついた。

インスティチュートとは敵対していないのだ。

はて? おかしい?

確かにネイムドNPCを殺して、早々に逃げ出したのだが、どうしてだろう?

得意技の思い違いか?

それとも早とちりか?

もひとつ物忘れか?

あまりにも得意技が多すぎて、思い出せないのだ。

こうなればファーザーを殺すしかないだろう。

息子を手にかけるのは嫌だが、これもゲームのため。

ショーンよ、安らかに往生してくれ。

ファーザー「往生できるわけないだろうが!」


Fallout4のDLC Nuka-Worldと新MOD詰め合わせプレーその37へ続く。

0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ