S.T.A.L.K.E.R.最高齢プレーヤーHalのゲーム日記 3374 FO4DLCNuka-WorldとMODプレイ日記

2019/4/19 | 投稿者: hal


Fallout4のDLC Nuka-Worldと新MOD詰め合わせプレーその32

--------------------------------

A Magical Kingdomには入れたが、エレベーターが動作しない所からである。

これはどうやらシアターでポンプコントロールシステムがある部屋へ行ってオズワルドの会話を聞かないとだめなのかも知れない。

ここで間多眞多股珍現象。

キーボードに手をふれていないのに、カラスの勝手、いやキーボードの勝手でv文字が無限に連続出力。

それが、このサイトで3368回の日記をアップしている最中に起こったのだ。

出力確認用の窓はvで溢れるという状態になってしまった。

結局再起動でこの現象はなくなり、現在は全く異常ない。

前にも似たようなことがあったが、なぜそのような連続出力が行われるのか、根本的な原因は調べてもわからなかった。

パソコンとは、色々と珍現象が起こる機械ですな・・・

■ドライロックガルチシアター

シアターというのはドライロックガルチのシアターのことだろうと、やってきた。

しかし、このシアターは入口など全く無い。

又々得意技発令!

これはキッディ・キングダムのシアターだった。

もう一つ、得意技発令!

話を聞くのはシアターではなく、従業員用トンネルだったのだ。

得意技のダブルがけである。

恥ずかしや・・・

■キッディ・キングダム 従業員用トンネル

ポンプコントロールシステムがある部屋の端末で、切りの噴霧を止めた。

H:\ss\WS000729.JPG

しかし話し声は聞こえてこない。

しかもこれまでコーラ王の宮廷に出ていたマーカーが、いつの間にかなくなっている。
? ? ? 

さらにはSetStageもcompletequestもまるで効き目がない。

これはキーボードの異常か。

そうとも思えないが、これではNuka-Worldの続行は不可能である。

残念ではあるが、Nuka-Worldは断念してコモンウェルズに戻ることにした。

暫く前にはMOD日照りで、Fallout4が終わったらどうしようと心配していたのだが、この所Doppelganger764、Last day、anomalyと備蓄が増えたので、気が大きくなっている。

当分はMODの心配をしなくて良いというのは、実に気が楽なのだ。

■コモンウェルズ

さて、残りのクエストは、Far HarborのShipbreakerと、インスティチュートである。


Fallout4のDLC Nuka-Worldと新MOD詰め合わせプレーその33へ

0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ