S.T.A.L.K.E.R.最高齢プレーヤーHalのゲーム日記 3370 FO4DLCNuka-WorldとMODプレイ日記

2019/4/15 | 投稿者: hal


Fallout4のDLC Nuka-Worldと新MOD詰め合わせプレーその28

--------------------------------

サファリアドベンチャーで、シートーというターザンと出会い、彼の家族(ゴリラである)を守るために、ゲータークローを撃滅する所からである。

■サファリアドベンチャー

大きな三角形の家は、サファリアドベンチャー受付センターらしい。

中に入り、従業員用ターミナルを起動すると、「アングリーアナコンダについて、シートーに聞け」となる。

先程シートーは一緒に行くと言っていたのだが、1人で行くを選んだのを後悔した。

どうやら博士は誘拐されて、そこに閉じ込められているらしい。

ともあれ霊長類ハウスに戻らなければならない。

シートーの話では、アングリーアナコンダとは動物ではなく、建物の名前だそうだ。

大きなヘビのような形をした建物だという。

■アングリーアナコンダ

大きなヘビのような形をした建物とは、コースターの線路だった。

クリックすると元のサイズで表示します



ここで博士のパスコードを探すことになった。

「AFADのカギ」はトレーラーの屋根にあるAFADのダッフルバッグの中に入っていた。

そして、パスコードはその下のトレーラー内にあった。

これでタスクは「クローン施設に入れ」となる。

クローン施設は、サファリアドベンチャー受付センターにあるらしい。

■クローン施設

従業員専用ターミナルにアクセスし、「ヌカ発生再現施設の扉を開錠」を選択してドアロックを解除すると、ドアが開き、「不調なクローン装置を停止させる」となる。

延々と階段を下って地下におり、クローン装置を見つけて不調なクローン装置を停止させると、「残りのゲータークローを退治しろ」となる。

しかし、残りのゲータークローは20匹もいる。

まず5匹退治、後15匹である。

残りのゲータークローはここではなく、霊長類ハウスやその近くにいるようだ。

■サファリアドベンチャー

ここで前のコモンウェルズのデータからロード、虹モヒカンさんの情報を試してみた。

---------------------------
 Public Works MaintenanceのMOD説明を見ましたが、ケロッグをもう始末されているとの事でしたら、

説明通りミニッツメン版のThe Nuclear Optionのクエストで通るエリア(CIT廃墟の東側にある

「公共事業用メンテナンスエリア」)からインスティチュートに入れる様になっているのではないでしょうか。

---------------------------

というものである。


グリーンテック遺伝子研究所のやや東にある橋の近くで、川に飛び込むと、やはりトンネルがあった。

クリックすると元のサイズで表示します

進むとマップ移動となり、水面上に出られた。 

マップ名は公共事業メンテナンスエリアとなっている。

クリックすると元のサイズで表示します

左手の端末を操作すると中には死体があり、キーボード用のコードを持っていた。

次ぎにキーボードを操作してから、左手の水中を進む。

クリックすると元のサイズで表示します

上から水が滝のように落ちている所を過ぎ、さらに排水溝を進む。

クリックすると元のサイズで表示します


Fallout4のDLC Nuka-Worldと新MOD詰め合わせプレーその29へ続く。

0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ