S.T.A.L.K.E.R.最高齢プレーヤーHalのゲーム日記 3357 FO4DLCNuka-WorldとMODプレイ日記

2019/3/31 | 投稿者: hal


Fallout4のDLC Nuka-Worldと新MOD詰め合わせプレーその15

--------------------------------

学をひけらかし損ねたHalさんは、すごすごとイリアスに戻った所からである。


違う!

イリアスになんか戻るわけはない。

戻るのはメカニストの根拠地である。

ジェゼベル「お前はとことんアホやな。

それは戻るやない。 行くと言うんや」

なぜコモンウェルズのロボットが関西弁を使うのかはわからないが、言っていることは正しい。

■イーストボストン警察

ここにメカニスト共がいるらしい。

そこはロブコのサービスセンタービルで、メカニストの根拠地には相応しい。

入ると奇妙な装置があるが、これはM-SATを搭載したロボットでなければ使えない。

クリックすると元のサイズで表示します



早速エイダに話して・・・

! M-SATはエイダではなく、別のトンマボットにいれていたのだ。

はぁ・・・

やり直し。

そしてこの装置の前でエイダにスキャンしろと言うと、M-SATのご威光でたちまち扉が開いた。

クリックすると元のサイズで表示します



扉から入ると、クエストは「メカニストを阻止しろ」と変わる。

それ行け! トンマプレイヤー!

ところが入ると妙な所に出てしまい、あえなく討ち死に。

? これはなんなんだ?

やり直すと、今度はレーザービームのある通路に出た。

クリックすると元のサイズで表示します



これはビームの上にある発生装置のようなものを撃てば、ビームは停まる。

その先には先程と同じ装置があるが、それもエイダが開けてくれた。

よしよし、良い子だ。

どうも先程からエイダの胸の膨らみが気になる。

これは膨らみではなく、単なる機械の出っ張りなのだが、それが・・・

・・・・・・

いかんいかん、メカフェチではあってもメカエチではないぞ。

機械に婬する趣味はない。

しかし、エイダはパイパーとは違い、口うるさくないし、万事素直な良い娘なのだ。



そうだ!

エイダのポリゴンをLeilaさんのものに変えよう。

これならだれも文句はあるまい。

ゾーン一の美女なのだからな。

パイパー「そういう問題じゃないと思うけど」

(聞く耳持たず)

これがLeilaさんで、且つ又Halさんのjc時代の自画像でもある。

クリックすると元のサイズで表示します

このHalさんにもこんな時代があったのだよ。


Fallout4のDLC Nuka-Worldと新MOD詰め合わせプレーその16へ続く。

0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ