S.T.A.L.K.E.R.最高齢プレーヤーHalのゲーム日記 3263 Fallout4新MOD詰め合わせ

2018/12/28 | 投稿者: hal


Fallout4新MOD詰め合わせ プレイ日記その40

---------------------

無事America Risingをクリアして、自宅でくつろいでいると、突如パイパーを口説く第2部となった所からである。

■海上プラント基地 自宅

Halさん「只の友達なのか?」

パイパー「え、ええ・・・ でも・・・」

口から先に生まれたパイパーが口ごもるなんて、思いもよらなかった。

これはこの先脈はありそうだな。

この先所ではない。

パイパーは、今まで求めてきた人はあなただったと告白する。

そして選択肢には「ロマンス」の項目が・・・

浴室に入るパイパー、一緒にお風呂に入ろうということなのか?

クリックすると元のサイズで表示します



以下省略・・・

パイパーとの親密度が最大になったので、なんとかいうPerkを取得したというメッセージが出た。

このパイパーとの親密度だが、特別なことをしたわけではない。

単にコンパニオンとして長く一緒にいたというだけである。

コンパニオンとの親密度は、共に行動する時間も大きく影響しているのではないか。

ともあれ、いざや愛妻愛機American Womanに内股勝手、出陣!

■ノースボストン警察署

着いたところはノースボストン警察署の屋上にあるヘリポートだった。

格納庫基地の地下でなくてよかった・・・

ここは、食堂でコックのトビー曹長と話すと、「友情のためのレシピ」というレシピ探しのタスクが出るが、その場所の近くなのだ。

トビーのレシピは、北のクアナボウィット湖近くにあるようなので、無駄足承知で行ってみるか。

しかしやはり、マーカーはでないので、一旦海上プラント基地に戻るしかない。

■海上プラント基地

本当にこの海上プラント基地はプリドゥエンのそっくりさんになってしまった。

こんなガイド板まで掲げられているのだ。

クリックすると元のサイズで表示します



食堂を求めて歩き回っていると、ピーターソンと出会った。

彼からは「傍受」と言うクエストが出た。

これは貴重な情報があるBoSの基地を発見、情報を取得するというものである。

歩き回っていると、エンクレーブの女性オフィサーと出会った。

クリックすると元のサイズで表示します



中々の美人だが、会話しようとすると、パイパーがわざとらしい咳払いをする。

私以外の女性には眼をくれるなということらしい。

パイパー「わざとらしい嘘をつくな! あたしは咳払いなどしないよ」

ようやくここでトビーを見つけた。

トビーからは「友情のレシピ」というクエストが出た。

トビーのレシピは、パークビューアパート近くにあるようだ。

食堂にはドクターケインもいて、彼女からは技術資料の収集を依頼された。

一件に付き25キャップという破格(に安い)の報酬である。

これでようやくクエストが出揃い、早速American Womanに乗り込んでコモンウェルズへと旅だった。

まずはノースボストン警察署経由でパークビューアパートへと向かった。


Fallout4新MOD詰め合わせ プレイ日記その41へ続く

0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ