S.T.A.L.K.E.R.最高齢プレーヤーHalのゲーム日記 3262 Fallout4新MOD詰め合わせ

2018/12/23 | 投稿者: hal


Fallout4新MOD詰め合わせ プレイ日記その39

---------------------

America Risingで、BoSのミサイルサイロへ総攻撃をかける所からである。

■ガンマ(BoS拠点)

ひたすら進むとミサイルサイロがあった。

■ミサイルサイロ

サイロといっても巨大な建物で、タラップを上がり下がりを繰り返し、ミサイルコントロールシステムにたどりついた。

クリックすると元のサイズで表示します


これを操作するとサイル発射を阻止できた。

と同時にワードたちが現れた。

ファストトラベルどころではない、光速トラベルである。

そして昇進と報酬があるから、海上プラント基地でフィッツパトリック伍長と話せとのことである。

■海上プラント基地

フィッツパトリック伍長と話すと、なんとベルチバードを1機自由に使ってくれとのことである。

Halさん専用機なのだ。

だから言っただろ?

「私のことはエクゼティブベッドと呼びなさい」と。

これからはさらに、「専用機付き、専用犬付き、専用美女二人付き、エクゼティブベッド」、

又は略称「専用ベルチバード付き、専用ドッグミート付き、専用パイパー付き、専用バルキリ付き、専用おまる付きエクゼティブベッド」とよびなさい。

みなさい、これが全〜〜〜〜部Halさんの専用機なのだよ!

クリックすると元のサイズで表示します

ワード「全部はやらんぞ、欲張るな」

キラーやパトリオットは性に合わないし、やはり「American Woman」しかなさそうだ。

パイパーやバルキリも「American Woman」だしな。

パイパー「そこであたしの名前を出さないでほしいね。」

よし! パイパーに乗ろう!

ガツン! ギョオエッ!

間違えました、「American Woman」でした。

これが我が愛妻愛機American Womanである。

クリックすると元のサイズで表示します

むむ、美しい・・・

Halさんは「American Woman」よりもロシアの美少女又は美女(名前はLeila限定)が好みなのだが、ないものはしょうがない。

ということで、これがAmerica Risingのクリアらしい。

しかし、MODには珍しく、その後のフリープレイもあるのが嬉しい所である。

ではまず自宅へ戻ってくつろごうか。

これがHalさんの自宅である。

豪華でしょうが、華麗でしょうが!

ダブルエクゼティブベッドに、ダブル美女付きなのである。

クリックすると元のサイズで表示します



ベッドと美女については、何か言うとまた鈍器で殴られそうなので、何も言わない。

ところが、パイパーは何を血迷ったのか、妹のナットのことで相談があるという。

ナットはパイパーと同じジャーナリストの道を歩みたいと言っているそうなのだ。

ただ愛してやればよいと言うと、パイパーは納得したようだ。

そして・・・

口説く第2部となる。

クリックすると元のサイズで表示します




Fallout4新MOD詰め合わせ プレイ日記その40へ続く

0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ