S.T.A.L.K.E.R.最高齢プレーヤーHalのゲーム日記 3252 Fallout4新MOD詰め合わせ

2018/12/17 | 投稿者: hal


Fallout4新MOD詰め合わせ プレイ日記その29

---------------------

ニックの事件のために、アール・スターリングの家で手がかりを探す所からである。

■ダイヤモンドシティ

アール・スターリングの家は鍵がかかっているので、ダグアウトインのマスターと話すと鍵を貰った。

家に入りソファーの下に落ちている「手術のレシート」を読むと、メガ整形外科センターを調べることになった。


メガ整形外科センターのDr.スーンと話し、地下室への扉に血がついていることを話すと、鍵を貰った。

地下の手術室にはドクタークロッカーがいた。

クリックすると元のサイズで表示します


典型的な松戸菜園試験のドクターで、「キミは見るべきでないものを見てしまったな」などと怖いことを言う。

別に見たくて見たわけではないのだが・・・

この松戸ドクターは、アールの整形手術に失敗し、それを隠すために切り刻んで始末しようとしていたらしい。

アールもバカだ。 こんな松戸ではなく韓国で手術すれば成功していただろうに。

そのかわり、他のみんなと同じ顔になってしまうが・・・

松戸を問い詰めていくと、一瞬正気に戻った彼は、自らの腕に注射器を刺す。

これで事件のかたはついた。

エリーと話すと次ぎの探偵タスク「ギルデット・グラスホッパー」が始まる。

これはファニエル・ホールにある、ギルデット・グラスホッパーを見つけるというものである。

■ファニエル・ホール

1階の2つ並ぶ入り口の間にある机の上に「レーストラック広告」、机の下に「ジャマイカ・プレイン・フライヤー」がある。

読むとマップが更新されて、その他の目標に「ジャマイカ・プレインの財宝を見つける」が出る。

階段を上がり屋根の上に出ると、ギルデッド・グラスホッパーがあった。

クリックすると元のサイズで表示します


なんでこんな屋根の上に?

ともあれこれをとると、グラスホッパーの食料に変わる。

それを読むと、「シェム・ドラウンの墓を探せ」とクエストが変わる。

近くにはカボット邸もあるので、ちょっとよってみた。

■カボット邸

3階にはエジプトあたりで集めたのかと思われる、出土品が飾られている。

クリックすると元のサイズで表示します


これらのクエストをやりたかったのだが、ないものはしょうがない。

シェム・ドラウンの墓は、カボット邸からほど遠くない所にあった。

クリックすると元のサイズで表示します


この墓を開けるとパイパーが柄にもなくしんみりとした口調で話し出した。

お待ちかね、口説くの登場である。

もっとも口説いても嬉しいというだけで、そのあとのしっぽりなどはまるでないことは、前と同じである・・・

墓の中には「恐れるな」というメモがある。

これでギルデッド・グラスホッパーは完了である。

■ジャマイカブレイン

ここへ来たのは「ジャマイカ・プレインの財宝を見つける」のためである。

グールが多数出現するが、その近くで死体を調べると、鍵を持っていた。

ジャマイカブレイントレジャーの鍵である。

マーカー地点の家に入り、ロックされた扉をその鍵で開けると、前方にはまた閉ざされた扉があり、それを開けるためのボタン付きの入力台がある。

クリックすると元のサイズで表示します


このボタンを押すと扉が開き、お宝があった。

お宝と言ってもホロテープとその解説書である。


Fallout4新MOD詰め合わせ プレイ日記その30へ続く

0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ