S.T.A.L.K.E.R.最高年齢プレーヤーHalのゲーム日記 3163 SOCのMOD OP-2プレイ日記

2018/9/21 | 投稿者: hal


S.T.A.L.K.E.R.SOCのMOD OP-2 3周目 プレイ日記その87

---------------------

Sakharovの3冊の本のためにX-18に入る所からである。

■X-18

ドスコイが出る広間の階段を上がり、冷蔵庫のある部屋の机の上に、Sakharovの本があった。

■X-16

Sakharovの第三の本と、Fanaticの「Yantarの外交官」を兼ねてのX-16入りである。

ところでこの「外交官」というのがわからない。

タスクの説明欄では、「Yantarの地形図から外交官を検索」とあるが、この説明では益々mって帆立貝にわからなくなるだけだ。

しかも、タスクは外交官(diplomat)を『取って』Fanaticに持っていくことになっている。

最上層の偽Ghostの死体の傍にSakharovの第三の本がある。

クリックすると元のサイズで表示します

そしてトイレの向かいの部屋の机にはこんなものがあった。

クリックすると元のサイズで表示します


これがFanaticの『外交官』だったが、外交官という人は本の形をしている人らしい。

■Yantar

Sakharovに本を渡してタスク完了。

次のタスクはArmy Warehouseの給水塔にデバイスを設置することである。

その前にFanaticに外交官を渡しておこう。

■Cordon

Fanaticに外交官を渡してタスクは完了。

■Army Warehouse

給水塔最上部のスタッシュ箱の上に、Sakharovのデバイスを設置(捨てるを選択)してこれも完了。

その後北西部のmercenary基地のバスの中にあるラップトップを調べると、Semenovの「ヒドラプロジェクトのラップトップを探せ」はクリアとなる。

クリックすると元のサイズで表示します


かくして又々Yantarへ逆戻り。

■Yantar

Semenovにラップトップの情報を渡して目出度くクリア。

その後SemenovからはYantarの工場地帯にある緑色のトレーラーにあるアーティファクト取得のタスクが出るが、これは大分前に取っていたのでそのままタスク完了。

■Radar

KostyaのRadarタスクを忘れていた。

「トレーラー近くの岩の森で」と説明欄ではなっている。

トレーラーと森があるのは、Radarの南東部の森林地帯である。

Pseuddog大量に出現、ということはこのあたりか。


Army WarehouseにいるKostyaに話すと、次はX-10のスタッシュ探しとなる。

これがまた判じ物で、9、7、2、54、61の組合せで、X-10のどこかのドアを開くものらしい。

以前の日記を読み返すと、このKostyaのX-10タスクは超絶的難易度のものだったようだ。

このスタッシュ取得のキモ部分だけで、日記の行数が100行近い。

これを挿入したのは、自分でプレーするにも、これを読みながらでないと、とても進めないからである。

−−−−−−−−−−−−−
「ここで詳細なSSと解説を発見。 ストーカーフォーエバーのフランス語サイトである。

フランス語

http://stalker-forever.bestgamesforum.com/t304-the-quests-of-kostya

日本語(といっても、主要な情報はSS内部に貼り付けられているので、ほぼ全く意味不明)

http://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=fr&u=http://stalker-forever.bestgamesforum.com/t304-the-quests-of-kostya&prev=search

−−−−−−−−−−−−−−−−−


S.T.A.L.K.E.R.SOCのMOD OP-2 3周目 プレイ日記その88へ続く。


0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ