S.T.A.L.K.E.R.最高年齢プレーヤーHalのゲーム日記 2681 Fallout 3のMOD Alton IL プレイ日記

2017/7/20 | 投稿者: hal

Fallout 3のMOD Alton IL プレイ日記その27

------------------------------------------------
Cubeを中断して、A World Of Painを再開する所からである。

■フレンドシップ収容所

看守と話した後で800号を殺し、再度看守と話すと不死にしてくれるという。

そして看守がコンパニオンになるのである。

こういう選択肢があるとは、知らなかった。

ヴォンダ中尉と会うには、

看守を殺して800号は助ける。

看守を殺して800号も殺す。

看守は殺さずに800号は殺す。

どちらも殺さない。

この4つの内どれを選ぶべきか。

まずは「どちらも殺さない」で行ってみよう。

これはだめらしい。

となると、「看守を殺して800号は助ける」、これだろう。

やはり不可である。 

ならばどちらも殺さないでは? NG

となると、必要な行動のどれかを取っていないということなのだろう。

では次はどうするか?

DLCも考えたが、メインクエストを進めると、そこそこ楽しめそうなサブクエストが出て来るはずである。

まずはRivet Cityに戻って、親孝行(父の手助け)でもしてみよう。

それでまた新しいサブクエストが出た筈である。

■Rivet City

ラボに行くと父とリーがいた。

クリックすると元のサイズで表示します

父と話すと、もう一度浄化装置を立ち上げたいとのことである。


そしてG.E.C.K.の所在を確認したい。 それが父の願いのようだ。 

しかし、GECKなどベセスダのサイトに行けば、いくらでもころがっているし、Halさんだって一つ持ってるぞ。

始めは呆れていたリー博士も、父の熱意に打たれて協力を訳したのだ。 


そして、研究員のチームをジェファーソン記念館に派遣することになったのだ。

■ジェファーソン記念館

ジェファーソン記念館に着くと、既に研究員のチームが集合していた。

クリックすると元のサイズで表示します

父「彼らは研究者で戦いには慣れていない。 戦い慣れているお前が先に行って安全を確保してくれ。」

要はヤバイことは、お前がやれということなのである。

フラッシュライトは必要なくなったので、ここでFOMMから外した。

前回来た時にかなりのミュータントは倒しているが、それでも未だかなりの数のスーパーミュータントがいた。

戻って父親に報告し、このクエストは完了となる。 

次は浄化プロジェクト迄研究者達を護衛するクエストである。

これは要するに科学者達と一緒に行くだけである。

次は洪水調節ポンプの電源を入れることになる。

クリックすると元のサイズで表示します



それが終わると今度はヒューズの交換である。 

セキュリティフロアから地下2階の東のはずれに行くことになった。 


Fallout 3のMOD Alton IL プレイ日記その28へ続く。

0



2017/7/20  18:21

投稿者:hal


こんにちは。

パッチ情報、いつもありがとうございます。

しかしまめですねえ。

まあ、出しっぱなしでほおっておくよりはずっとよいですが。

OLRのパッチが18.6というのも、凄いですね。

これまた天晴れです。


2017/7/20  17:42

投稿者:素talker

こんばんは。

「金玉完成」のパッチが更新しました。元気ですねぇ。

ttps://cloud.mail.ru/public/Gdrg/ViRYdi8QT

↑goldsphere_patch_2_7

mod のファイルにあるとのことですが、

http://ap-pro.ru/forum/97-90230-1

↑金玉完成ガイド


パッチといえば、「 Oblivion Lost Remake 2.5 」のパッチが 18.6 にもなっていました。

なんというこだわりでしょう。リリースしてポイっじゃなく、ここまで手厚くしてくれれば、mod のファンも、mod 自身も嬉しいでしょうね。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ