S.T.A.L.K.E.R.最高年齢プレーヤーHalのゲーム日記 2649 Stalker COPのMOD 悪い会社プレイ日記

2017/6/20 | 投稿者: hal


S.T.A.L.K.E.R.COPのMOD 悪い会社プレイ日記その5

------------------------------------------------
Pripyatにて、幼稚園のポルターガイスト退治の後、タスクが進行しなくなり、各所を回っている所からである。

■Pripyat

陸橋とはPripyatトンネルのことだった。

ここでガイドのSSを参照し、病院でアーティファクトを見つけた。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

次は学校である。

ここでアーティファクト発見。 compassである。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

基地にとって返し、ジャッカルにアーティファクトを渡すと、2つのタスクは完了となった。

その後は、「想起」・「キーカード」・「伝説」と漠然としたもののみで、明瞭なタスクはなくなってしまった。

食料品店に行ってみたが、特に何もない。

デパ地下でも同様に何もない。

映画館・病院・ジュビリー・港・書店など一通り見て回ったが、いずれも空振りである。

ここで動画を参照したが、まるで進行が違う。

これはバージョンの違いもあるようだ。 ガイドも見つけているものだけで2種類あり、内容も随分異なる。

動画もガイドによるものだが、これも私のプレーとは大分違う。

現状、マップ移動は自動移動のみで、任意の移動はできない。

しかし、動画ではZatonやJupiterにも行っているし、それどころかX-8にも入っている。

となると、これは進め方が悪いのか、それともバージョンの違いか、あるいはスクリプトのエラーなのか。

判断に迷うところである。

現在のタスクはこの3つである。 どれもマーカーはない。

「想起 新しい状況 秘密の研究室で探していること

「キーカード Serbinでの作業 実験室X8からイエローカードキーを入手する

「伝説 凡例 太平洋によれば、テレポートでいっぱいのゾーンでは」

ともあれ、現状ではもうすることがない。

しかし、気を取り直して、スクリプトを色々と調べてみた。

すると、キーカードを入手するには、マイロンというMonolithと話さなければならないらしい。

マイロンはプロメテウス映画館の2階の広間にいた。

クリックすると元のサイズで表示します

「彼は秘密主義者であり、誰も信用せず、すべての人に慈悲を与えません。 それは、総会の「モノリス」のメンバーと本土のゾーンの両方に大きな影響を与えます。

そして、誰でもただのこと - Serbinがそうであるように、Serbinという噂があります。

つまり、非常にストーカーと心の体は、G意識のリーダーの誰かに属しています。」

こうして、

「人の暗闇 Serbinに対抗する方法を見つける Serbinの弱点を計算し、彼を殺す必要がある」と、

「被害者 マイロンの助けが生き残る マイロンはMonolithが最終的に終了するまで、生き残るために必要」

という、2つのタスクが出る。

よしよし、これで又先に進める。

とはいえ、Serbinの弱点とはなんなのだろう? 又、それはどうやって探せばよいのだろう?

Serbinと話してみた。 

「第2の鍵を持っていない限り、あなたは地区の状況を偵察する必要があります。」とのことである。

するとタスクがupdate、「人の暗闇 マイロンと話せ」となる。


S.T.A.L.K.E.R.COPのMOD 悪い会社プレイ日記その6へ続く。

0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ