S.T.A.L.K.E.R.最高年齢プレーヤーHalのゲーム日記 2647 Stalker COPのMOD 悪い会社プレイ日記

2017/6/19 | 投稿者: hal


S.T.A.L.K.E.R.COPのMOD 悪い会社プレイ日記その3

------------------------------------------------
あれよあれよという間にタスクが進み、黄色のキーカードをやるから幼稚園で罪もない幼児を大量殺害しろと、Monolith様から命令された所からである。

メイソン「違うっ! おれはそんな命令は受けてないぞ。 それに言われたのはMonolith様じゃなくて、只のMonolithだ」

■Pripyat

それはともかく、首尾良く楽しく面白く、幼稚園の児童を爆破!



クリックすると元のサイズで表示します

タスクは「アンテナ 干渉の原因を取り除く」となる。

その原因とやらは幼稚園の裏側にあるようだ。

これがその干渉の原因らしい。

クリックすると元のサイズで表示します

しかし、よいのか? MonolithがMonolith様を爆破しても?

まあ、Monolithがしろというのだから、Monolith様のお怒りもあるまい。

では失礼して・・・


Monolith様をグレネードで爆破すると・・・

やはりMonolith様のバチが当たったのだ。

■Zaton

メイソンはなんとZatonのIronForestにいた。 

タスクは「想起 ゾンビを倒せ」である。

なんで、Monolith様を破壊すると、PripyatからZatonに飛ぶのだ。

理不尽じゃ! 意味不明じゃ!

こんなことがあるから、ストーカーはヘンタイだと言われるのだ。

まあ、ストーカーはヘンタイと相場は決まっているが・・・

よし! ヘンタイついでにさちこさんにつきまとって、交際を迫ってやる。 迫ってやるぞ!

メイソン「一言言っておくが、おれたちストーカーは、『S.T.A.L.K.E.R.』だ。 『ヘンタイのストーカー』じゃない」

どっちも同じだと思うが、主人公がそういうのなら、そういうことにしておこう。

それはともかく、まずゾンビを退治しておこう。

一匹か二匹と思っていたら、ゾンビはこの通り。

クリックすると元のサイズで表示します

これらを倒すと、いきなりCardanの巨大ガウスガンがある広間に移動。

こんどはドスコイをドスコイしてこいというタスクである。 しかもここにはクラマーまでいるのだ。

ドスコイをドスコイすると、また痴情に移動。 

違う! ドスコイに痴情してどうするのだ。 第一届かないだろうが!

どこに届かない? 知るか、そんなこと!

今度はmilitaryと戦えとのことである。 しかもここではセーブが出来ない。

やむなくコンソールのsaveコマンドでセーブした。

数名のmilitaryを倒すと、またいきなり自動マップ移動。

■Pripyat

Pripyatの幼稚園に戻っていた。

タスクは、「プロメテウス映画館のSerbinと話せ」である。

毎度ながらこのあたりの進行は、楽でよいのではあるが、あまりにも唐突なので、せわしなくて目が廻りそうである。

Serbinと話してこれもクリア。

当面のタスク5つ程あるが、何をするかがはっきりわかっているのは、「ベビーベッド 隠し場所を見つけろ 学校」と、「博士の棺 隠し場所を見つけろ 病院」の2つだけである。

その他には、「想起」、「キーカード」、「伝説」の3つが残っている。

「ベビーベッド 隠し場所を見つけろ 学校」のために、学校にやってきた。

タスク欄にはベビーベッドとあるので、学校の中でベビーベッドを見つければ良いのだろう。

しかし、保育園じゃないのだから、学校にベビーベッドなどあるものだろうか。


S.T.A.L.K.E.R.COPのMOD 悪い会社プレイ日記その4へ続く。

0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ