業界最高年齢社長Halのゲーム日記 その1870 S.T.A.L.K.E.R. CSのMOD Doppelganger プレイ日記

2015/7/22 | 投稿者: Hal


S.T.A.L.K.E.R. Clear SkyのMOD Doppelganger その21。
--------------------------------
Fangの足跡を追ってZaton迄来たのだが、Jupiterに入るポータルは活性化されていない。 Jupiterに入るポータルを模索している所からである。

■Zaton
これはうまくない。 このZatonマップの各隅を調べたが、どこにもポータルはない。 IronForest地下の巨大ガウスガンも調べたが、当然だがポータルはない。

クリックすると元のサイズで表示します


後Zatonでポータルがありそうな所は、西の沼だがここにもない。 南東の排水処理場のポータルを活性化する条件はなんだっけ? 

ここで重要NPCのマーカーが出ていることに気がついた。 場所はIronForestの北東である。 行ってみると又fakeだった。 

クリックすると元のサイズで表示します


彼とは特別な話はないが、話した後に南東部の汚水処理場にポータルのマーカーが出た。 よし! これだったのだ。

■Jupiter
ワープ先はJupiter北東部の橋の上である。

クリックすると元のサイズで表示します


南東の工場にはDiggerの黄色マークもある。 バニラCOPと同様にここからPripyatトンネル経由で東Pripyatに行けそうだ。

クリックすると元のサイズで表示します


妙な所にメカニックのマーカーが出ている。 南東部のBlurが出る操車場である。 Vanというストーカーだったが、今はPripyat行きが先決問題なので、そのまま工場内に向かった。

これがバニラCOPではNitroに送られて、同志と共に決死のPripyat行きを敢行する入口である。

クリックすると元のサイズで表示します


■Pripyatトンネル
比較的見せ場の少ないバニラCOPでは、最大の激戦地であり見せ場でもある。 もっとも今回は単独行のため、ZuluやVanoを死なせないようにする必要もないので、楽なことは楽ではある。

ところが又妙なことが起きた。 途中のロックされたドアは、fキーで開けられるのだが、どういうわけか開けることができないのだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・む

ならば一旦Jupiterに戻って南西部のBandit基地のポータルを試してみよう。

■Jupiter
南西部のBandit基地である。 ここにも青白い光がある。

クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します


それに入るとワープ。

■東Pripyat
紛れもない東Pripyatである。 随分と長い時間がかかったが、ともあれなんとか目的地に着いた。 Fangのマーカーは学校に出ている。

クリックすると元のサイズで表示します


結局あのPripyatトンネルはダミーだったのだろう。 それはともかくまずは学校へと道を急いだ。 途中ヘリが一機ビルの屋上にいる。 いるというのもおかしいが、ホバリングでもなく着陸しているのでもない、中途半端な態勢である。

クリックすると元のサイズで表示します


その詮索はおいておいて、学校に着いた。

クリックすると元のサイズで表示します


バックパックに近づくとムービーとなる。

クリックすると元のサイズで表示します


! これはZarkaさんじゃないか! しかもホロのような半透明のストーカーもいる。 彼女はなにやら手を動かしていたが、なにをしていたのだろう?

ムービーが終わると目の前にバックパックがある。 中にはFangの文書が入っていた。

クリックすると元のサイズで表示します


「Shooter(Strelok)! Chuyko私私警告する ― それが私を生きているままにしないことを!私に若干の雇用を送る、私はすでに{ ottoptalなかかと(におい)がそうする} 全てにる ― すぐに与えさせられ。Scarのためのあだ名は、言った。それは、私に不明であるそうである ― 命じ。

全部で、聞きなさい。I' veは、死んでいるグループのEggheadsを見つけたアンダンテの曲..わけのわからない話わけのわからない話 ― {奇妙なinfaと私がPripyatで抑えて、rastasennyeにドックで居住を定めることに決めた} 傷以外の。.. {私が

賃貸に見つける} If、私don' t know..‖私は、know.をしない。要するに、私は{なんとかそのDzipisovinuで見つけることができた} コーディネートを得点した。私がそうするならば、ここで緊張をほぐしなさい。-sercaj、兄弟!」

そして新タスク「Fangが生きているか死んだのか、Fangの捜索に最終的に決着をつけろ」である。 マーカーは軍基地であるランドリーの裏庭に出ている。

その地点に行くと、木の枝とカマキリのあいのこような気持ち悪いモンスターに襲われる。

クリックすると元のサイズで表示します


なんとか撃退してマーカー地点に行くと・・・

クリックすると元のサイズで表示します


その死体にはFangのGPSがあるが、ここでロシア語の語りが入る。 Fangのセリフかと思われるが、生憎何一つとしてわからない。

PDAの日記欄より。
「傭兵はレーベジェフです。 CPC Tuskからの情報は私の推測を確認しました。 追跡者の未知のグループがセンター地域を訪問した、… I氏とapos; tはその方法を知っていますが、彼らは何とか後リリースを乗り切りさえしました。 私は、それらが死んでいることを願っています。

放出はZoneのセンターへの道路が再び謎になるまでやまないでしょう。 現在の唯一の道: すべての新版を起動して、私たちはこれらの追跡者、または領域を滅ぼして、unitozaetは周辺、および一層でさえ生きているすべてです。 もちろん、私たちが1番目を扱うことができるなら、より良いでしょうが、あなたは、急ぐ必要があります。 CPC Fangが座標を残した、それら、隠れ場所、-どこ、私たちはGroupのプランに関する新しい詳細を学ぶことができるだろうか。」


S.T.A.L.K.E.R. Clear SkyのMOD Doppelganger その22へ続く。

0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ