業界最高年齢社長Halのゲーム日記 その953 S.T.A.L.K.E.R. SOC Faiakes 2周目プレイ日記

2013/11/16 | 投稿者: hal

S.T.A.L.K.E.R. Shadow of Chernobyl(SOC) Faiakes2周目のプレイ日記その2。

---------------------------
■Cordon
長いムショウェイストランド暮らしを終えて、ゾーンに戻ってきたところからである。

スタート地点はお馴染みのS.T.A.L.K.E.R.の故郷Cordonである。 目の前にはこれもお馴染みSidorovichがいる。

シドのおっさんの顔を見ると、「ああ・・・ ゾーンに帰ってきたのだな」という感がする。

クリックすると元のサイズで表示します


ウェイストランドも居心地は悪くない所だが、「故郷ゾーン」の味は又格別。 特に久しぶりとなれば懐かしさはいや増す。

シドからのタスクは、毎度お馴染みNimble捜しである。 Wolfに聞けというのも同じだ。 但しWolfの居場所はルーキーキャンプではなく、その南側の荒れ地になっている。

しかもWolfは死んでいた・・・

クリックすると元のサイズで表示します


タスクはWolfの部下と合流し、ATPのBanditを撃滅、Nimble救出となっている。 流れはバニラその他と同じだが、周囲の状況はかなり違う。

Wolfの場所はあちこちから狙撃され、おちおちマップを見ることすら出来ない状態なのだ。

ロードし直すとWolfは生きているが落ちる。 ゾンビがいないよとのことである。 前と同じ現象が起きたのだ。

binを1.0005に変えてみた。 不可。 勿論1.0006も不可。 足りないファイルがあるのではと思い、再度Faiakes2.4をVPN経由でダウンロードし、上書きコピーしてみたが、これもだめ。

その他スクリプトを書き換えたり、色々試したが全て不可だった。

これではどうしようもない。 又もFaiakes轟沈となりましたぁ!

しかし、このFaiakes MOD、前回と言い今回と言い、何故こんなに落ちまくるのだろう? 開始当初からこれほど落ちるMODは見たことがない。

ともあれ、Faiakesは完全に断念、ウェイストランドに戻ることも考えたが、やはりゾーンにいたい。

というわけで、次はPriboi Story+zone of deadというゲテモノ?をやってみることにした。

0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ