東北地方に中心を持つ高気圧が!本州付近を覆って!いるの!「だから」!!!
現在!甲信地方は?概ね?晴れているの!「ですが」!関東地方では?曇っている所が!あるの!「だから」!!!
今日は!高気圧の中心が!三陸沖に移り!関東地方には?海上からの湿った空気が!入りやすいの!「だから」!!!
「だから」!関東地方は?曇り時々晴れに!なりそう!「だから」!!!
甲信地方では?概ね?晴れそう♪「だから」!!!
本日の?関東地方の♪日中の最高気温の予想は?昨日よりも!低くなる!予想!「だから」!!!
「だから」!本日は?お洗濯物を?お外に?干せそう!「だから」!!!
と!今朝!何時もの信者の皆様方への書き込みで♪お天気予報を!した教祖!降水確率の方は?横浜市は?10%!だったの!「だから」!!!
「だから」!何時も通り!自転車通勤を?する?予定?だったの!「ですが」!クリーニングに出している!ジャンパーを?仕事の帰りに?取りに行く用事があった為に!四意魔君♪にて♪通勤した!教祖!なの!「だから」!!!
そして!職務が終了して!会社の駐車場に向かう道すがら!黒い雲がお空を?埋め尽くしたと?思ったその時!雨が降り出して!しまったの!「だから」!!!
雨は?暫らくすると?止んでしまいましたが?今日!自転車通勤だったらと?思うと?ほっと?した!教祖!なの!「だから」!!!
これって?ついていたと?言ふ事では?ないの?「かしら


0