another side of ”d-inf”

病院薬剤師による医薬品情報の個人的見解です
d-inf.orgサイトに載らない速報的なものや、まとめかけのものを掲載していきます

 
※ このブログは、速報的なものや、まとめかけの情報を扱っていますので、未確認、不確実な情報が含まれています。その点ご了解ください。
なお、薬のご質問にはお答えできません。

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

現在の閲覧者数

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:加藤
去年、担当して半年くらいで実直調査の連絡を受けたときはとても緊張しました。
仕事をしていく中で色んな疑問が出てきてもアドバイスを求めれる人は少なくて、その道のプロに当局の見解として色々聞いてみたいことが沢山ありました。

…どさくさに紛れて質問責めにしてしまいました。
自分本意にならないので、勉強になりますよね。
投稿者:saty
ごまぱぱさん、コメントありがとうございます。

GCP実地調査は、薬の承認申請に使われるデータが信頼に足るものかどうかを調べるもので、イメージとしてはごまぱぱさんの書かれたとおりかと思います。

そして、私がその事務局なので対応するしかないのです・・・
投稿者:ごまぱぱ
こんにちは。
こちらへのコメントは初めてです。

私は車の部品関連会社なんですが、GCP実地調査というのは国交省の抜き打ち監査みたいなもんですね。
普段からの仕事の質が問われる所ですね。

よしよしさんはその対応に直接関係されるのでしょうか?
大変でしょうけど頑張って下さい。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ