another side of ”d-inf”

病院薬剤師による医薬品情報の個人的見解です
d-inf.orgサイトに載らない速報的なものや、まとめかけのものを掲載していきます

 
※ このブログは、速報的なものや、まとめかけの情報を扱っていますので、未確認、不確実な情報が含まれています。その点ご了解ください。
なお、薬のご質問にはお答えできません。

カレンダー

2020年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

現在の閲覧者数

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:saty
mimi.tamaさん、コメントありがとうございます。

妻を呼び寄せ、コメントをみせました。
よろしくお伝えください、とのことでした。
投稿者:mimi.tama
私も最近、社会との接点を持ちたくて
働こうかとも思うのですが・・・
恐くて実家の手伝い止まりです。
無理なさらないようにお伝えくださいませ。

http://daiwan2.exblog.jp
投稿者:saty
花千代さま

コメントお書きいただきありがとうございます。
やはりブランクがあって医療現場に復帰するのは大変のようです。
昨晩はいろいろ考えるところがあり、なかなか寝付けなかったと言っておりました。

初日、3時間ちょっと働いたようですけど何とかなったようです。

帰ってきたら、福山雅治のDVDが届いており、癒されたと言っております。
投稿者:花千代
はじめまして
お邪魔します。m(_ _)m
私も奥様の様にブランクあり医療現場に復帰した一人です。
正直、現在、心身共に参っています。
先に経験した者として
お伝えしたい事は、旦那様には奥様の為にも、ご家族の為にも、よき理解者、協力者でいて頂きたいという事です。
差し出がましいとは存じましたが、身をもってブランクを感じる中、人生を振り返り考えてしまっている自分がいたもので……。
奥様も現場に戻られ感じるその時が訪れるかもしれません。
そう思ったら書かずにはいられなくなり、ついコメントさせて頂きました。突然にすみません。
奥様が笑顔で家庭と仕事を両立出来ますようお祈り致しております。
お邪魔しました。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ