まとまらないが書く  

アリサと話しているといろんな事がわかるし 男らしい女の子って 意外と わりきりでいろんな事を考えてるんだな

アリサはワンナイトラブありありで歳上好きで飲み会で盛り上がればニャンコとか平気とか。

ありきたりなタイプだけど、実際にそういう女の子見たことないから びっくりというか 衝撃だ

まぁ俺が言うのもおかしいけど。

俺は 普通に真面目な女性しか 知らないから なんか話を聞けば聞くほど 辛かったし 自分がいかに真面目過ぎる人間で 後先考えないで進む度胸すらないんだな って思いました。

高校生で飲み会でニャンコでビーチでもニャンコで、酒でストレス発散でぶっ壊れてニャンコで(笑)


もう、なんというか自分を大事にしないの?って言いたくなる感じの女の子だけど、普通らしい。

さいたまの女の子は、そういうのアリアリってのは本当だったんですね。

まぁ、チナリも若いときはそんな感じだったと思うし、さいたまの女はワリキリ女多いなって感じですね。

ワリキリ女とニャンコして得してたらムカつかないけど、俺はワリキリニャンコすらないし、羨ましくも悔しくもあるかな。


あと 昔にアリサみたいな女の子と知り合ってれば なんか いろんな意味でオープンになる性格になってたかもしれないし (笑)


あと自分が昔から 女と男の関係よりも 真面目か不真面目か?の物差しや天秤にしか かけられない人間ってことが改めてわかりました。


良し悪しよりも自分が 何をしたいか決められない人間ってことです。



真面目で 損をする

真面目で 女が寄り付かない。

クダラナイ人間ですわ

俺は (笑)



なんか自己嫌悪になりますね(笑)



アリサみたいな

冒険家がうらやましいな

おれは

男なのに

酒の場でも、どんな時でも、
自分の体とセックスを 守りに入る時点で


駄目駄目



情けない(笑)


そんな
情けないやつなのに


チナリにハマって セックスしてチナリがいなくなると代用品のゆうみやアリサみたいなのを選んで セックスして。



とか


有料ニャンコだけは あまり気にしないで 冒険家になってるけど


有料ニャンコの時と別に 勢いがあるときに普通の子とニャンコするってことにしないと駄目駄目です。



はぁー


愛のない セックスは 下が濡れて 心は沈静化です



たまには 愛のあるセックスしてヌクモリを感じてみたいな。



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ