Just For The Record...

仕事だとか音楽だとか○○だとか。赤裸々な日常日記。

 

カレンダー

2021年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:京をんな
>area305さん
きっかけについては今でも腸が煮えくり返る思いがするんですけれど、今後のことを考える拍車になったことは事実ですね。
でも趣味に生きようと思っていても、ついつい中小企業診断士と産業カウンセラーと持っていたら、どんなビジネスができるかしら?とか考えてしまうところが、つくづくエコノミックアニマルだなと思います<自分。
賃貸でお暮しということは旦那様とは別居ということですか???
投稿者:area305
NYにいた頃定期購読していた文春に「待ってました定年!」みたいな連載がありましたがw、若い頃の興味に立ち戻るとか、仕事で得た知識や特技を活かすとか、それとも全く新しい世界に飛び込むとか、いろんな道があるでしょうけど、それが喜びを見いだせることであったら幸せだと思う。

アタシはこの秋でついに大台に乗るんですけど(汗)、次の十年は自分のやりたいことをすると夫に宣言しているの。最初はヒステリックに怒鳴り散らされましたが、段々落ち着いて受け入れてくれ、あれこれ心配してくれるようになりました。まずはテスト期間として賃貸に住んでみようと思うんだけど、コロナが治まったらすぐに郷里の県庁所在地に部屋探しに行こうと思ってます。

拍手ランキング

過去1週間の間に拍手はありません。

メッセージBOX

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ