Just For The Record...

仕事だとか音楽だとか○○だとか。赤裸々な日常日記。

 

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:京をんな
>area305さん
いや、ほんと自分が可愛いと思ったししますよ。それこそ愛燦燦ですけれど(笑)。
投稿者:area305
辛い経験をするけどそこから何かを学んで成長しするから、人生って愛しいものですね。。。って愛燦燦の真似みたいだけどwww
投稿者:京をんな
>area305さん
レスが遅れてすみません!
この日記の件は自分のことではないのですが、その人のことを考えると、アタシと似たような状況なのかもしれないと思って書きました。
自分たちからすると、ある意味「敵」とも言える立場の人なんですが、どこかシンパシーも感じて。
人生、ややこしいですね。
投稿者:area305
辛い思い出が消えてなくなることはないけど、そのぶり返しの衝撃を少しずつ弱くしていくことはできるとアタシの先生は言ってました。離婚でも身近な人の死でも、耐えがたい経験っていろいろあるからねぇ(汗)

自分が問題解決のために行動して気づいたこと+それによって得たいい変化などを思い出すといいし、相手が年上で目上の立場といえども人間は不完全なもの、その人は尊敬や信頼に値する器ではない、誹謗中傷を受けても自分の存在価値や貢献を認めてくれている人はいるというのをその騒動のお蔭で知ることが出来た、自分はそんな上司や同僚にならないようにしよう、、、等々多くを学んだのではないかしら?

それにしてもカウンセリングっていいものよ。プロが親身に話を聞いてオーダーメイドのアドバイスをしてくれるんだから。長年連れ添った夫婦だって、同じ話の繰り返しは勘弁してって言われるからねぇ(汗)

拍手ランキング

過去1週間の間に拍手はありません。

メッセージBOX

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ