Just For The Record...

仕事だとか音楽だとか○○だとか。赤裸々な日常日記。

 

カレンダー

2019年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:京をんな
>area305さん
心の中で思うことは止めることはできないけれど、それと口に出したり行動に移したりするのはぜんぜん次元の違う話ですよね。
コンプラに精神科医を尋ねてみる…名案ですね。
投稿者:area305
部下の性的志向を笑いモノにしたり他人に言いふらすのは、今の日本の法律には違反していないかもしれないけど、人道的には絶対間違ってますわよ。そんなことをそちらに言ってよこす同僚も悪い。あなたは被害者であって、決して会社運営の軋みの責任はありません。

だけど、敬愛していた上司が尊敬に値する人ではなかったと恨むのは、自分にあった対処法をカウンセラーと一緒にその気持ちとの付き合い方を自分で探し当てなければいけないわ。

残業したって損よ。管理職は残業代出ないんでしょ?
投稿者:area305
抗うつ剤とカウンセリングが必要と思うわ。鬱でもハゲでも(汗)なりたくてなるんじゃないから、勇気を出して専門家に助けてもらいましょうよ。早ければ早い程ダメージは少ないからね。

それから、コンプラの方はどうなったの?悪い勤務評定を受ける心配があるので、あちらにも「いい精神科医をご存知ですか」などと先手を打っておくのがいいと思うわ。今の環境のままではモチベーションが出ないのは当然よ。

アタシはもう、それを武器に数年後の早期定年まで逃げ切ると決めて、行いを改めない鬼部長や関わり合いになりたくないトップを無視して居座ると決めたらサバサバしたものよ!だけどこの境地にたどり着くのは臨床心理士の助けなしでは無理だったのよねぇ。。。

拍手ランキング

過去1週間の間に拍手はありません。

メッセージBOX

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ