Just For The Record...

仕事だとか音楽だとか○○だとか。赤裸々な日常日記。

 

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:京をんな
›よごれ銀治朗さん
問い詰め続けてたのね(笑)。でも親心ってそういうものよね。娘が成人病になってもたんと食わせるのが仕事みたいな。
経済的独立というのは会社に対してもそうかな、と。
会社から援助を受ける限りは会社の制約を受けざるを得ないので、自己啓発や趣味の領域は個人でファイナンスするのがベストではないかと思う今日この頃。
投稿者:よごれ銀治郎
どんギマりの正論!あやこが毒親とは言わぬですが、親の重力圏を抜けるのって人生を賭けた大事業なことにあらずや卿ら!(興奮しています)。

喰わせてもろてる子供のくせにの一喝ですべてカタが付けられた非力の自認が、成長すなわち経済的独立を得る強力なエンジンになること胸にを当てて以下略。

自立してからもそのべべはアカンだの、親というもの全力で影響力を駆使しようと必死になって、ええもう(特殊息子のおべべが尋常でない狂いっぷりなことは、認めるw)。

あやこ80歳の娘が片付いた先でも息子さまがた苦労なさってるふう。こんなばばを姑に仰ぐ姉貴らの煩悶察するに余りある。

報道のおかげさまで、40過ぎて親に寄生するダメ毒男なんぞが世間の広く識られるところとなりまして。それに較べて、オノレの息子どうよ?ああん?と問い詰めることなが年続けて、だいぶおとなしくなりましたの、あやこwww

でも先週の帰省には、自作のシソ味噌だの生姜漬だのやまと持たせやがって。こればっかりは治らん様子。それなら死ぬまで付き合おうてやろかと。

拍手ランキング

1位 遠心力。
1拍手
9/13〜9/20までのランキング結果です。

メッセージBOX

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ