Just For The Record...

仕事だとか音楽だとか○○だとか。赤裸々な日常日記。

 

カレンダー

2020年
← March →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:京をんな
>もろぼしさま
ほんと分不相応というか、そもそもこのアンサンブルは基本的にプロの集団なのよね。たまたまアタシはアマチュアの分際でその末席を温めさせていただいているけど。DK可愛かったです(再掲)。
投稿者:よごれ銀治郎
まあ、DKなんて、もろぼし時代の名で喚ばれた気がしますけど(ばかもの)。

地方に興行打つなんて、どんだけハイアマチュアなのよ。アゴ足付きのお弁当は絶後の贅沢仕立てで。畏敬のほどが知れるです。そのイキオイでDKのひとりやふたり、献上させてもおかしかない厚遇裏山。
投稿者:京をんな
>area305さん
ほんといい機会をいただきました。歌を続けていて良かったと思えることの一つですね。
投稿者:area305
素晴らしい経験ですね。そういう時だけ合唱団にあたしも紛れ込みたいわ(パクで迷惑をかけませんのでひとつ、笑)
投稿者:京をんな
>詩子♂カンタービレさん
ほんと怖かったですよ。百戦錬磨の指揮の先生ですら背中に視線を感じたとおっしゃってましたから。でも大人としての責任感というか、いい勉強になりました。
投稿者:詩子♂カンタービレ
高校生の純粋な目というのは、それはそれで怖いですね(汗)
お疲れさまでした。

拍手ランキング

過去1週間の間に拍手はありません。

メッセージBOX

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ