Just For The Record...

仕事だとか音楽だとか○○だとか。赤裸々な日常日記。

 

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:京をんな
>がんちゃんさん
いえいえ。彼氏さんとの週末旅行の方がよほどうらやましいですよ(マジ)。イギリスは産業革命が起こるまでは本当に貧しかったんだろうなと思いました。
投稿者:京をんな
>詩子♂カンタービレさん
ちょっと前に書きましたけど、「ほっ」とする部分はあるんです。明治維新で日本が手本にした国の一つなのでどこかインフラが「似ている」んですよね。音楽についてはアタシも詩子さんと同じくです。韓国…、その国策にアタシも呆れるやら感心するやらでした。
投稿者:がんちゃん
充実した旅行、お疲れさまでした!オイラの長期旅行は職業柄定年を迎えてからになりそうで、本当にうらやましい限りです!
イギリスって結局…欧州の辺境の地だということですかね。(^_^;)
オイラの行きたい国のなかでもやっぱりランキングは高くないです…。
投稿者:詩子♂カンタービレ
英国、同じ島国とか王室があるとか無理やり共通点を感じることはあるけれど、親しみを覚えるかというとそこはないですよね。
音楽にしても、アメリカンミュージックの箸休め的に聴いていたような気がします。
何となく日記に納得しました。
それにしても…大英博物館に来て韓国文化の紹介を聞きたい人がいるのかしら(ボソッ)

拍手ランキング

過去1週間の間に拍手はありません。

メッセージBOX

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ