Just For The Record...

仕事だとか音楽だとか○○だとか。赤裸々な日常日記。

 

カレンダー

2019年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:京をんな
>area305さん
恋は手さぐり(How Will I Know?)(何じゃそりゃ)。てか、mixi、拝読いたしました。場所は違えどお互い女工哀史ですね。その順序、深くうなずきました。こんなことで挫けてはいられない!
投稿者:area305
うちも新館長になったばかりなので、手探りというかんじなのよ。聞くのが一番、意見を交換するのが二番、約束したことを実行して見せるのが三番かなとおもう。
投稿者:京をんな
>りりぃさん
拍手コメントありがとうございます。150年生き抜いたら人類史上初ですね。そうか、アタシってば、そういう星の下に生まれてきたんだ(言っとれ)。
投稿者:京をんな
>area305さん
前にもついた上司なのでそれなりに分かっていたつもりなんですが、向こうも態度を変えてきているようで。でも確かにおっしゃる通り、こちらがまずは「傾聴」ですね。参考になります!
投稿者:area305
その人にとっては「ガミガミ」が普通の状態なのかもよ。。。まずは上司の人柄を観察して、ご意見を賜って、最後に一言だけでも「これこれをやってみてもてもいいですか」と聞いたらどうかしら。
投稿者:京をんな
>詩子♂カンタービレさん
輪廻転生ですか、なるほど。「一緒になる」ってあの世ばかりではありませんものね。目から鱗でした。この夢を見て、自分でも不思議だったんですが、アタシぜんぜん彼女のことが怖くなくて。普通なら結構幽霊とか怖い系なんですけど、やっぱり何かしら応援しに来てくれてたのかな。なんだか心強く思ってきました(^O^)。
投稿者:詩子♂カンタービレ
第三者からすると、やはり情緒的に捉えてしまいウルウルしそうです(苦笑)
何かしら心配をされて来てくださったんだと思いたいですね。
150年後というのは何だかリアリティーを感じました。
輪廻というものを信じるなら、その頃にまた縁のある者として生まれ変わって出会うという事だと、素直に信じてしまいました。

拍手ランキング

1位 宿選び。
2拍手
7/15〜7/22までのランキング結果です。

メッセージBOX

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ