Just For The Record...

仕事だとか音楽だとか○○だとか。赤裸々な日常日記。

 

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:京をんな
>area305さん
無事のご到着何よりです。
今回はこちらこそ貴重な機会を賜りまして、どうもありがとうございました。
area305さんの働き掛けがあったからこそ、こうやってみんなで集まれたのだと思います。
お導き、本当にありがとうございました。
ホーさんも素敵な方でしたね。理知的で上品で。アタシの下品なノリにちょっと呆れられていたかもしれませんが(^_^;)。
とにかくこの集い、ぜひ継続しましょうね。
京都にいらっしゃる際には私もいろいろご案内したいと思います。
投稿者:area305
木曜の昼の便で成田を発ち、同日の夕方(日本は金曜の早朝)無事に自宅に戻りました。今回は二度も付き合ってくれてありがとう。何年も会わなかったけど、ブランクなどなかったようにすんなり二人でいろいろ深いお話が出来たのはここやMixiでの交流のお陰ね。セイ子さんが会話に入ると「かしまし娘」みたいになって、末娘の京をんなさんがいじられ役で、昔通りで楽しかったですね(笑)今後もこの楽しい集まりを年に一度は持ちたいものですね。

セイ子&サマンサ夫妻の引き合わせといえば、私に取って一番は京をんなさん。これからもよろしくね。胸やお尻くらいならどんどん触らせてあげるからさ(爆)次は多分来春に京都を実現させます。台湾も行きたくなったけど(おほほ、笑)あの夜のゲストのホーさんもかわいい男性でしたね。わたしとても気に入って、しなだれかかったり、肩に手を回したりしてたんだけど、気づいてた?駅でお別れのときはハグ&ほっぺにキスも。。。でもさよならーって爽やかに帰って行きましたね。身持ちが固いのか、年増は興味がないのか(汗)

拍手ランキング

過去1週間の間に拍手はありません。

メッセージBOX

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ