Just For The Record...

仕事だとか音楽だとか○○だとか。赤裸々な日常日記。

 

カレンダー

2019年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:京をんな
>area305さん
ほんと衝撃でしたよね。人生終わるかと思いました(^_^;)。
僕はいわゆる「負け犬」ですが、せめて「勝ちの負け犬」でいられるよう人生充実させたいと思っています。
猫飼いたいなぁ(笑)。
投稿者:area305
自分の性向がマイノリティーと初めて気が付いた時は衝撃でした(小学校の高学年)長い葛藤を経て、勇気を出して第一歩を踏み出したのは二十歳すぎでしたっけ。。。結婚はできたので後は子供を名門校に入れれば私も勝ち組か?(笑)養子を育てる人も多いですが、立派だなあと思う。犬を育てるのも大変な苦労でしたが、確かに「わが子も同然」と感じられました。
投稿者:京をんな
>詩子♂カンタービレさん
微塵もですか。お強いですね。
僕はかなりフォビックなところから入っているので、全くうらやましくないといえば嘘になります。
もちろん自分の人生、きちんと受け止めているつもりではいますがね。
投稿者:詩子♂カンタービレ
物心ついた時には、ストレートの人がわざわざ考えなくてもいい事を考える所から始まりますもんねぇ。
ストレートだったら、全く人生もアタシ自身も違うものになっていたと思います。
当たり前のように結婚して子供もいたかも。
まあストレートだから無条件に結婚できるってものではないですけどね(笑)
でも、今アタシに備わっている何かしらが欠けているはずですので、ストレートだったらよかったのに、とは微塵も思いませんけど。

拍手ランキング

過去1週間の間に拍手はありません。

メッセージBOX

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ