Just For The Record...

仕事だとか音楽だとか○○だとか。赤裸々な日常日記。

 

カレンダー

2019年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:京をんな
>がんちゃんさん
お気遣いありがとうございます。今回、体はしんどいし微熱もあるんだけど、今一つ咳とか痰とか関節痛とか、そういう風邪に特有な症状が出なくて、変な病気じゃないかと不安に思っていましたが、ここに来てやっと「普通」の症状が出てきて、ほっとしているところです。なんだか逆説的ではありますが。
お互い体には気をつけましょうね。
投稿者:京をんな
>詩子♂カンタービレさん
ありがとうございます。お蔭さまでだいぶマシになってきました。
確かに一人だといろいろと不安ですね。まずもって食べる心配がありますし。それでも体力があれば保存食買って籠城することもできますが、起きたら動けなかった、なんてことになったら、変な話、飢え死にするかも、なんて思いました。
携帯は肌身離さず、親しい友人にスペアキー預けるくらいのことは考えてもいい歳になったのかもしれません。
投稿者:がんちゃん
人間、カラダが資本だとつくづく思います。今春、オイラも小さな風邪から数年ぶりに空咳を発症。運動も仕事もできるのですが、空咳だけが続くという症状です。成人してから四半世紀、この症状に悩まされてきましたが、やっと「咳喘息」という診断名が付いてホッとしています。
とにかく無理せず休養第一で早く治してくださいね!
投稿者:詩子♂カンタービレ
体調崩されていたのですね。
病院には行かれたみたいですので、自然に治るのを待つという感じですか?
ともかく早いご回復をお祈り申し上げます。
「真夜中のパーティー」はいい映画でしたね。
今でも確かに古びた印象は感じません。
ああ、今も変わらないなと思います。
病気になると自分が一人で暮らしている事を本当に思い知らされます。
こういうのも、ゲイの世界の一面かもしれません。
ストレートの人でも、非婚の人も増えてますから、ゲイに限った話ではないというのは、映画当時と比べたら変化かもしれませんけど。

拍手ランキング

1位 宿選び。
2拍手
7/10〜7/17までのランキング結果です。

メッセージBOX

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ