Just For The Record...

仕事だとか音楽だとか○○だとか。赤裸々な日常日記。

 

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:京をんな
>詩子♂カンタービレさん
先ほど、一足遅く帰ってらっしゃったちびけんさんと電話で話したら、第二夜はもっと完成度が上がり、"Guilty"まで飛び出したとか!
終盤のロス公演に向けてますますレベルアップしていくんでしょうね。
ブルーレイ発売が待ち遠しい!
Il Divoは、なんというか、その存在の仕方が嫌なんです。オペラ歌手としてもミュージカル俳優としても大成しなかった見栄えだけそこそこのいいオッサン達が、オバハンに媚び媚びで体の代わりに喉を売ってる、みたいな。
その点、坊主達はもっと素直ですからね。
"Make our garden grow"は"Release Me"のVol.2に収められるようですよ!(^o^)。
こちらこそお読みいただきありがとうございました。
投稿者:詩子♂カンタービレ
ああ、本当に京をんなさんが観にいかれててよかった(笑)
やはりこの会場での公演はバーブラにとってもかなり気合いが入っていたんでしょうね。
セトリの曲も確かにかなり意外なものがあります。
「ノー・モア・ティアーズ」をライブで歌うことはないだろうと思ってました。
ドナが逝ってなかったら、この選曲もなかったでしょうね…。
これはドナの方が持ち歌として歌ってたんで、バーブラのスタンスも納得ですかね(笑)
DIVOには結構京をんなさん辛口だったので、今回の坊や達の評価は驚きでした。
そんなに上手かったんだ!
場面を思い浮かべながら読ませていただいて、「メイク・アワ・ガーデン〜」のところでは、目頭が熱くなってしまいました。
この曲もライブで聴けるとは思いませんでした。
あのお蔵入りバージョンの正式リリースとかもあるんでしょうか?

ともかく、早々にまとめて頂いて感謝いたします。
ほぼリアルタイムで楽しさを分けて頂きました!(^.^)
投稿者:京をんな
>リリィさん
拍手コメントありがとう。
まだ未完だからごゆっくり(笑)。
今日(月曜)中には書きあげる予定。
投稿者:京をんな
>ひびのんさん
ちびけんさんとも報告会しよう〜、と話をしていますが、いつ頃にいらっしゃれますか?。参加者の皆様にささやかながらお土産もご用意しております(先着10名さま)。
投稿者:京をんな
>詩子♂カンタービレさん
ライブ中に走り書きなのですみません(^_^;)。
一両日中にはきちんとしたものに書き換える予定なので、よろしければまた覗きに来てください。
投稿者:京をんな
>Suzuさん
ノーモアはともかくサムはきちんと歌ってましたよ(笑)。僕は初日だけですが、ちびけんさんは2回目も観てらっしゃるので、またお話聴けるはずです。
投稿者:ひびのん
レポ、有難うございます!
素晴らしいコンサートだったようですね。感動が伝わって来ます。

報告会があるといいな〜♪
投稿者:詩子♂カンタービレ
お忙しい中、早々にありがとうございます。
我慢できずにちょこちょこ情報拾ってたんですが、やはり京をんなさんの文章で味わいたかった!(笑)
色々書きたいこともありますが、また改めまして。
ご無事にお帰り下さい(^.^)
投稿者:Suzu
本当にきっと、「サム」から「ノー・モア」のところで失神か失禁(失礼)してしまったかも。こうしてお話聞けて、お二人がご覧になられたというだけで本望です。
お疲れ様でした。
お気をつけてお帰りくださいね。

拍手ランキング

過去1週間の間に拍手はありません。

メッセージBOX

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ