Just For The Record...

仕事だとか音楽だとか○○だとか。赤裸々な日常日記。

 

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:京をんな
>みぞさん
確かにあれはハッテンではないですよね。なんて意識の高い仲間達!(笑)。
「バイバーイ」は女の闘いだったのか(^_^;)。こういうふうにしたら楽しいかしら?と動物的な勘でやっちゃってました。
アタシってばオキャマである前に関西人なのですね。
因みにあの兄ちゃんは別に好みじゃありませんよ〜。ただあんな感じで偶然居合わせた人達とsmall talkを楽しむのは老若男女問わず僕は好きです。
投稿者:みぞ
「京をんなさんったら無駄なハッテン行為だわー」と言った私に、「あんなのをハッテンって呼ばないで!」って誰かがびしーっと言ってましたよ〜。
私、シビアさが足りないなあと自覚いたしました(笑)。

大人にかわいいかわいい言われてご満悦でポーズきめて写真とられている、私から言わせれば「けっ。子役気取りかよ」な女の子供たちの「バイバーイ」をまるっとぱくって、「アタシたちこそが女優よ!」とやってみせていた我がチームの生物学的男子たちの素敵技を、その若パパさんは気づいてらしたのかしら。
……子供は、けっこうムっとしてたと思うけど、そんな「おんなのたたかい」なんて気づくわけもないノンケさんだから京をんなさんが萌えるのかもね。

拍手ランキング

過去1週間の間に拍手はありません。

メッセージBOX

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ