Just For The Record...

仕事だとか音楽だとか○○だとか。赤裸々な日常日記。

 

カレンダー

2019年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:京をんな
>マージさん
ほんとストレス解消できましたよね。バーブラ効果、素晴らしいです。
マイセン展はNHK教育の日曜美術館でも採り上げられたようですが、ご覧になりましたか?
この2/6(日)の20:00-20:45にも再放送があるようなので、よろしければご覧になってください。
僕もマイセン美術館、行きたくなりました!
投稿者:京をんな
>ひびのんさん
やはり「初心忘れるべからず」。猫にまたたび、バーブラファンにイエントルです(ふめい)。
愚痴にもお付き合いいただき、ありがとうございました(^_^;)。
投稿者:マージ
こんばんは。土曜日は参加して本当によかったです。久々に騒いで、ストレス発散(?)できました。ありがとうございました。企画してくださったひびのんさんにも感謝!です。

木曜に半日休みが取れたので、私もマイセン展にちょっとお先に行っておりました。ご一緒できればもっとよかったのですが。壺や食器だけかと思いきや、どでかい動物や鳥の像にはびっくりしました。アウグスト強王のゆかりの地ドレスデンはプラハからの帰りに2時間ほどだけ立ち寄っただけなので、あらためて行って何日か滞在してみたくなりましたわ(*^^*)。刺激的な情報提供して下さいまして誠にありがとうございました。
投稿者:ひびのん
土曜日は有難うございました。
タローんのおかげで無事開催でき感謝しております。
やはりバーブラの曲を歌った後だったからか、お食事会もいつになく「バーブラの館」のオフ会らしいオフ会となりましたね(爆)。やっぱりいいもんです♪

最後は遅くまですみませんでした。"My Passion for Design"、さっそく注文しました。届くのが楽しみで〜す。

拍手ランキング

1位 宿選び。
2拍手
7/10〜7/17までのランキング結果です。

メッセージBOX

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ