今日は午後まで仕事でした。
予定よりは少し遅れて2時まで仕事をしましたがその後家に帰り録画しておいたビデオをみたりPC録画して貯まっていた銀河英雄伝説と冬ソナのをDVD-Rに焼きました。
銀英伝は昨年ほとんど録画していたのですが取り込みに失敗していた話が最近やっと再放送されて今回うまく取り込めました。やっと全話録画コンプリートです。
そうそう冬のソナタも同様です。昨年に全話録画したのですが今ひとつ録画がうまく行っていないのがあって今回再度取り込みしています。
こっちは後2話残っていますが(^_^;)
さて今日の深夜から始まるオリンピックだけど時差の関係でお盆は見られるけどお盆明けはあんまり盛り上がらないような気がする。。
まぁオリンピックに興味自体ないんだけど我が輩、プロ野球の延長とか春や秋の放送編成の変更なんかでよくやる特別番組がダイッ嫌い!!
つまりオリンピックも特別番組で他の我が輩の見ている番組が時間変更されたり放送休止になったりして見れなかったり録画に失敗するのが嫌なだけなんだけどね。
早く終わんないかな。オリンピックやプロ野球。。

0