この間フレの「mimiuちゃん」の遊戯王オンライン1周年と言うことで、記念にデュエルしてきました。
その名も・・・。
「あの頃に立ち返って、初期デッキ対決!!!」
です!(=▽=)
初期デッキと言っても、最初にカバンにあるカードではなく、パス入力して編集して作ったデッキ対決です。
ちなみに私の場合は、
「魔法使いパス」「ガジェパス」「おじゃまパス」
以上のものを最初に入力し、それにプラスして「基本パック」のカードを混ぜ合わせたものを使っていました。
今にしてみれば中々微妙(?)な構築かと思いますが^^;
こんな感じでした↓
だがしかし・・・。
彼女にはこの構築でも厳しかったようで・・・。
THE・フルぼっこ
にしてしまいました^^;
あんまりにもあんまりな状況だったので、「初心者ルーム卒業寸前デッキ対決」に急遽企画変更w
再戦の開始です(友=ω=)ノシ
卒業前の後期デッキはこんな感じ↓
私の嫁カード「青眼の白龍」を無理やり使うためのデッキw
見れば分ると思いますが・・・。
ぶっちゃけ初期に使ってたデッキの方が強いのは、言うまでもありませんww
実際対戦結果は、メチャボコにされました><;
mimiuちゃんの方には、「天使」「闇」「宝玉」「恐竜」「魔法使い」のパスが入っていたそうです。
闇パス・・・それは死デッキゲーフラグ・・・(T(T(T(T_T)T)T)T)
無理っす先生・・・。
このデッキに大量除去と、死デッキは無理です(/TДT)/
後半の結果は中々散々でしたが、中々楽しいデュエルでした^^

0