KissMark!!  

毎年行われるキスマークワールドカップ!
オリンピック代表目白押し&我らがシーズライダーも多数出場と言う事もあって
応援にいってきたぞー!
さて、会場の真駒内スキー場に到着すると、、、
ワールドカップでオリンピック代表目白押しだっていうのにギャラリーが少ないヨー!せっかくのお祭りにハシャがにゃ損ソン!!っつーことで盛り上がる面々。
クリックすると元のサイズで表示します
左から、もりちゃん、きゃっぷ、ペロ吉田、141

前日第1戦ではオリンピック代表も押退け見事2位を獲得!See's工藤コーヘー!!
今日もいいランをしてました!15歳とは思えぬ貫禄のハイエアー。
クリックすると元のサイズで表示します
今日は惜しくも表彰台は逃したものの見事入賞!トリノには間に合わなかったけど
バンクーバーは決定だね!<FISのエライ人
そしてSee'sチームで今回もっとも躍進したのがコーヘーのマブ達、コウスケ!
第1戦では4位に入る大健闘、この若い2人、これから目が離せない!!

女子チームはタマQ、青ミホ、リカちゃんが参戦!
クリックすると元のサイズで表示します
青ミホpro
クリックすると元のサイズで表示します
See'sのQちゃん
こちらは健闘するも惜しくも入賞ならずでした、、、
女子はオリンピック組がやっぱり実力的には抜きん出てた印象だったけど、
付け入るチャンスはありそうです、がんばれSee's女子チーム!

真駒内でやるワールドカップは世界レベルのエアとワザの連続で見ててとても楽しい!みんな気持ちいいくらいメイクしてくれるし。やっぱりビデオで見るのとちがって生は迫力満点です。皆さんも機会があったら観戦にいきましょうー、なんせ世界レベルのワザがタダで見れるなんて感動です、今日は観戦して良かった。
さて、オリンピックまで残り1か月を切ってしまいました、メダルを期待される
JAPANチームですが男子は国母、中井、村上フミと4人中3人が北海道出身!!
オリンピックの時は放送が夜中だろうが、朝方だろうが必ず生で見るぞー。
0




AutoPage最新お知らせ