結果報告・・・  

こんばんわフシです。昨日はHP地区大会がありましたぁ、結果は15位で、決勝で二本とも失敗・・・Σ(・д・)予選は四位で調子も悪くなかったから全国には行けるとおもっていたんだけど、そんなにあまくはなかった。レベルはかなり高くて全国の地区のなかでは一番高いと思う。このあとは3月にプロ戦が二つあるからそれに向けてパイプ練習しまーす(^_-)-☆。千葉くんワンメイクおしかったね、次は優勝してください。

0

ナイトセッションin富良野  

ライダー千葉です、今日の富良野の大会はキッカーは12bくらいのヌケ台でした!参加人数は結局44人で、旭川のコナサーフ、ピースの有名どころがででいてレベルはそれなりに高かったと思います。僕は完璧にF900インディーをメイクしたのですが結果は五位でした。正直納得いかなかったけどまあこんなもんかなって感じです。優勝は水野登君で技はキャブの900でした。結局メイクはしていないのですが…。大門はF720を完璧にメイクしたのにのこれてなかったのでかなり可愛そうでした!かなりスタイルはいってて俺のなかでは一番をあげてもいいくらいでした!ちなみに2位と3位はバックプリップでした( ̄□ ̄;)!!自信なくすなぁー(笑)応援してくれた皆様本当にごめんなさいm(__)m次回は必ず優勝します。

0

niseko より愛をこめて  

こんばんは nori 藤原です。
スノーボードを始めて10年
初めてニセコの楽しさを知って最近毎週末はニセコで滑っています。
そして前から聞いてはいましたが ナイターが特に面白い。
視界がいいのと人が少ないのと、ちょっと主要コースを離れてみると
薄暗い雪のなかで、遠くに見えるナイターの照明でぼんやり辺りが見えるところをつっきる気持ちよさは今までにない快感です。
そして昨日はいきなりド−ンを鈍い音がして、まさかこんなにクリアななか 雪崩??? って思ったら 花火でした。
雪のなかの花火は初めてで感動した−!!
ホームゲレンデもいいけど、いつも行かないところに行くと
新しい発見がいっぱいでまたスノーボードが楽しくなっちゃうよんクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ