2006/11/14
>
実家が牧場の友達から、搾り立ての牛乳を戴きました。
これが牛乳?と驚くほど、甘い香りにびっくり!!
生クリームみたいな、とても美味しそうな香りです。
早速子供達とプリンを作り、友達にもおすそ分けしました。

0
2006/11/6
Koosの靴が大好きで今冬もVERONIQUEとANOUKと買ってしまったのですが、KoosのKIDSラインのTante tiniもめちゃめちゃかわいいです!
cocoのクリスマスにずっと探していたのですがなかなか無くて諦めかけていた時、たまたま行った梅田の百貨店で発見!!
一緒に居た友達曰く、私が「かなり興奮してて面白かった!」そうで、きっと相当テンション高かったんだろーなー(笑)
けど、ほんとかわいいのですー。
本人が喜ぶかどうか不安だったけど、家に帰ってネットでそれとなく画像を見せたら、意外にも気に入った様で、「これ、サンタさんにお願いしたい!!」と、cocoまで大興奮!
クリスマスが楽しみです。

0
2006/11/2
今日で4回目の、中川ワニさんのコーヒー教室に行ってきました。
前回から1年半以上経っているので、久しぶりです。
前回はたしか、あまり褒めてもらえ無かった様な気が・・・
2回目は合格点をいただいたのに、ほんとコーヒーを入れるのは難しいです。
同じ豆で同じ道具で同じ様に入れているのに、今回もまた、入れる人や入れ方で
全く違う味に・・・今回の私の入れたコーヒーも今ひとつでした。
それに比べ、当たり前ですがワニさんが入れるコーヒーは、毎回本当に美味しい!!
これを飲めるだけでも、教室に参加させていただいた甲斐があるというものです。
次回ももちろん参加させていただく予定なので、次回こそはワニさんがうんと言ってもらえる様な美味しいコーヒーが入れれたらなーと思います。

0
1 | 《前のページ | 次のページ》