仕事が忙しいのは幸せなこと・・・家事が削られるのは・・・?^^;

2013/4/1

卒業パーティを振り返って  えいご先生の日常

気がつけば4月…。
桜が散っていますよ。^^;

卒業パーティが終わってから、連日の忙しさにパーティ後の片づけもままならず、
今日4月1日、ようやく絵をはがしたり、ゲーム用のあれこれを屋根裏にしまったりと
一日家で動いています。

卒業パーティでは、たくさんの人にお越しいただき英語劇やスタッフからのゲームに寸劇、
卒業生のスピーチと盛りだくさんの内容をお届けできました。
参加者皆さんのおかげです。ありがとうございました。
卒業式では相変わらずエネルギータンクが空の私はコメントを読み忘れる失態ぶり、
大変失礼いたしました。ここにお詫び申し上げます。

英語劇、うまくいきました。
本番が一番良かったよね。もうびっくりするぐらい格好良かった!
あのおとなしいBisucuitsがあんなに大きな声で演技し、体を動かし、
全員で力を合わせて演じきった!本当に感無量です。
バックの看板や小道具を作っていただいたお母さん方、本当に感謝しています。

スタッフも大活躍でしたね。
その日を迎えるまで何度となく集まって、話し合いや練習を重ねてきました。
おなかを抱えて笑いながら、次々と生まれるアイデアを練りに練って組み立てました。
ひとりじゃできないパワーと工夫がありました。ほんとうにありがとう。
寸劇も年々レベルアップしてどこへ行きつくやら、部活並みの活動量です。

ゲームパートも楽しめましたか?
フェアプレーを合言葉に堂々と遊ぶのって楽しいね。
マニアックジブリが苦労した甲斐あってうけてた。(#^.^#)
BBカードも盛り上がったね。
それもこれもお手伝いのお母さん方やスタッフの努力あってこそだと思っています。

卒業生のスピーチも時間がない中で頑張って練習したよね。
今年は3つの約束という形を取らなかったけど、人生を楽しむ!という
テーマが自然に見えてくるなかなかよいスピーチでした。

集合写真はまだ少しお待ちくださいね。
ゆっくりやりたいと思います。

さぁ来週から新年度レッスンが始まりますよ〜。( ^)o(^ )
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ