仕事が忙しいのは幸せなこと・・・家事が削られるのは・・・?^^;

2012/7/4

レノボが来た〜!(ΦωΦ)フフフ…  えいご先生の日常

昨日パソコンがやってきました。ルンルン(*∩∀∩*)♪

私のではありません。おばあちゃんから長女へのプレゼントとなりました。
家には一台あるけれど、今女三人でパソコンの取り合い合戦が熾烈です。
長女は学校のレポートが、次女は学校行事関係だったり、塾のWEB受講だったりで
どれも優先順位がつけられない。
ちなみにわたしの毎晩のレッスンレポートは選考外で、
口を挟む権利すらない始末。
これはいかんと長女用にひとつ買うことにしたのであります。

レノボパソコン

今↑をチェックして(@_@。!
もう9000円ぐらい値上がりしてる!
確か35000円ぐらいで買ったのよね。

えっとぉ〜チェックチェック!

34980円だったのが〜43840円になってるぅ〜〜〜!

(ΦωΦ)フフフ… なんだか得した気分だわ。
これはねMicrosoft Officeが付いていないの。
でもスペックは申し分ないみたいで、コストパフォーマンスはすこぶるいいらしい。
(どやがお)


もちろん、Officeは最新のを入れました!(amazonで購入)
でもそれを入れてもやっぱり安いじゃない!

メモリー4G、CPU:Core i3 500GB HDDのパソコンが
手に入ったということよ。

すごくないですか、お客さん?

そしてわたし昨夜、ひとりでセットアップしちゃいました。
言われるがままやればいいと言われたけれど、
なんだかんだ戸惑いながらえらい時間がかかりましたが、
ななななんと無事完了であります。(*^^)v

最新のOffice搭載、もちろんWindows7が使えるようになりました。
インターネットつなげたしぃ〜
プリンターにも無線LANでつなげたしぃ〜
スキャンもできるしぃ〜
Windows Updateも大量にやったしぃ〜

あとバックアップっていうのがよくわからないんだけど、ま、いっか。

これでパソコン戦争から解放されるわ。

…って、さっそくレポート書こうっと!(ΦωΦ)フフフ…
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ