仕事が忙しいのは幸せなこと・・・家事が削られるのは・・・?^^;

2011/6/6

負けちゃったけど、幸せ感じた(^ー^* )フフ♪  えいご先生の日常

大方の予想通り、決勝戦はナダルの勝利となりました。
本当に強い!大きな拍手を送りたいと思います。

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

それと同時に、ロジャーがあわやタイトルを…と思わせるシーンが何度もあった。
ここまですごいテニスをナダルと繰り広げる29歳って…。
どちらのプレーも拍手、拍手、拍手…。あっ晴れとはこのことなのよね。
なんで日本ではあまり話題にならないんだろう?
世界じゃぁもう準決勝のジョコビッチ戦と決勝は特に大騒ぎだよ!
試合前も後もものすごい反応…。

いいもの見てるな〜、幸せだな〜と何度もつぶやいていました。
まだロジャーもタイトルが取れるかもしれない…そう思わせてくれた全仏だったな〜。
いつもはロジャーの敗戦のあとはどの記事も目を通したくないのだけれど、
今回は意外にも幸せな気持ちもあって、自然に読んでる自分がいました。

Federer Turns Focus To Grass

それにしても今日は寝不足で大変だった。
レッスンに響かなくてなによりよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ウィンブルドンがす〜ぐはじまるよ〜〜〜!
Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ