仕事が忙しいのは幸せなこと・・・家事が削られるのは・・・?^^;

2010/7/7

誕生日と文化祭  えいご先生の日常

月曜日はわたしの○○才のバースディ…

次女がdinnerを用意してくれました。ъ( ゜ー^)
クリックすると元のサイズで表示します

すごいでしょ?ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
と〜ってもおいしかったです、お世辞抜きで。
こういうバースディが一番うれしいなぁ〜と。

夫からはお花と…
クリックすると元のサイズで表示します

写真は撮れなかったけど(食べたい気持ちが先走った^^;)
「桃とチーズのタルト」を4人分買ってきてくれました。
知ってるかな・・・横浜のJOINUSにある超豪華なフルーツタルト屋さん。
お値段もとっても高い・・・。
でも、一度でいいからこういうの食べてみたい・・・みたいな
夢のようなタルト。フルーツがゴロゴロbutきれいにならべてあるあのタルト。
その名も"Quil Fait Bon"
http://www.quil-fait-bon.com/menulist.php?tsp=13
その夢がかなったよ。
本当においしかった。
値段を知っているだけに、およよ。。。な感じだけど、
誕生日ならI deserve itかな・・・なんて言い聞かせてみる。



そうそう、長女の文化祭にも行って来ました。
やっぱりはじけてるわ、あそこ・・・。
いいわ〜半端じゃなくて。
観客に熟れたトマトが飛んでくるよ。
あとからトマトの鼻歌に合わせて、散乱したトマトを片付ける
マッチョマンたちが妙におかしかったわ〜。(^ー^* )フフ♪
これで長女の高校の文化祭は終わった。いい思い出ね。
彼女は今回実行委員会の中心にいたから、
あれやこれやぎりぎりのところで葛藤しながらがんばってた。
やっぱり、企画運営って観る側には見えない苦労がありますね。
それを前向きに捉えて、妥協せずにぶつかっていったこの数週間は
彼女にとって貴重な経験になったことでしょう。d(^-^)ネ!
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ