仕事が忙しいのは幸せなこと・・・家事が削られるのは・・・?^^;

2009/7/14

夏の動向…  えいご先生の日常

ε-(´o`;A アチィ

これは梅雨明けですか?

こんな日がこれから毎日続くのかと思うと…自信ない…フー ( ̄‥ ̄) = =3

思い出すわ〜。去年の夏を。
もうあのリフォームから1年が経つのね。
不思議…。
あれを生き延びたのだから、今年はす〜いすいっと思うでしょ。
でも今となっては遠い昔のことのように思われ…。
まぁLife goes on...ってことで、進むしかないんだわ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


夫が痩せた…。
ご存知、彼はこの度大きなおもちゃを買いまして…。
そりゃ、そりゃもうびっくり仰天だったわけで…。
こんど写真でも載せましょうかね〜。
せっかくリフォームですっきり片付けた玄関の前に、ドカンと腰をおろしている
あれです、あれ。
毎週末、いじって、磨いて、ながめて…夢中で楽しんでいたら...
痩せた…。
ご飯も忘れて、磨いてるのね。^^;
ずぼんがブカブカだもの。ま、それはいいことよね。d(^-^)ネ!


週末はまた、娘のテニス部の応援に行ってまいりました。
残念ながら娘は補欠。それでも、十分楽しめました。
暑さと拍手で手がべったべたになるまで応援してきました。
その甲斐あって(?)1回戦、2回戦と勝ちあがり、
また2週間後のトーナメントへ勝ち残ったのであります。(^_-)vブイブイッ
ほんとに上手になったと思うわ〜。
彼女たちにとっては引退か現役続行か…の瀬戸際だったのだけどね、
よくぞ踏みとどまってくれました。
2週間後は1回でも出るチャンスがないかな…なんて思っています。p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
でも、今のレギュラー、とてもまとまっていて強いと思うわ。
応援しちゃう。d(^-^)ネ!

そして長女の夏期講習先もどうやら決まりそうです。
今日、申し込んでくるみたい。
どこがよくて、どこが悪くて…なんてもうさっぱりわからなくなってしまいましたが
とにかく、行ってみないことには想像の域を出ないということなんだな。
結局やるのは本人なんだし、環境のせいにはできないはず。
まずは飛び込んで、できなさ加減をさらけ出して、奮闘してもらいたいものです。
(⌒^⌒)b うん

これで、子供たちはこの夏受験へ向けて勉強開始!
夫は勤続20年でご褒美を買い、きっとそれと戯れての夏…

さてさてわたしは、何をするんだろう?
8月はお休みがあるので、何か目標を持ちたいもんだわ。d(^-^)ネ!
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ