仕事が忙しいのは幸せなこと・・・家事が削られるのは・・・?^^;

2009/5/21

カモン、梅雨!カモン、ロジャー!  えいご先生の日常

昨日、東京、神奈川にも初の豚インフル感染者がでましたね。
周囲は一連のインフルニュースに免疫ができはじめ、徐々に冷静になっているのかな。

でも、中3を抱える我が家ではとりあえず来週の修学旅行がどうなるのか…だとか
来月の中間テストのときにかかってしまったらどうするの???
と不安なことも今後いろいろと出てきそうです。
家族誰かがインフルにかかったら、夫は会社に行けないのかな…
行けなくならないまでも、居場所がなくなる気がしません????
となると、一家の経済状況も危ないですよね。^^;

ましてや、いよいよ受験…というシーズンでトリインフルエンザでも
出現しようものなら、春の進学先がどこになるやら…。

ど〜〜んと構えていられるかなぁ…(;^_^A アセアセ

この地域に患者が出たら、このスクールはお休みなのかしら…?

…ってこのわたしが、決めることか…^^;

梅雨の湿気で何とかしください!

ね♪(* ̄  ̄)b “(-−;)…(と言われましても…)


…ってか、今、ロジャーにうつったら、どうしよう!!!!(そっちかい!)


そんな不安はあるにしても、フレンチオープンが迫る興奮は抑えられない!
先週、ナダルのホームゲーム(マドリッド)、しかもクレー、そして
もちろん決勝の相手はナダル!の状況でロジャーが見事優勝!

いやいや〜興奮しました。

どうやらマドリッドは標高が高く、そのためボールが速い。
気圧が低いから空気抵抗が少ないってことよね。多分…。
だからクレーというよりはどちらかというとロジャーよりの
条件だった…らしい…。
それでも、クレーはクレーだし、最近Best4を破っていなかったから
ロジャーにとっては自信復活になったと思うし、何よりここから
フレンチオープンに突入できるタイミングのよさよ!

行きたいわ〜〜ローランギャロス…^^;
気持ちを高めるために、去年のフレンチオープンを見てお勉強です。(^ー^* )フフ♪
今年は日本にやってくるし…会えますように(*・人・*)

Go Roger!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ