仕事が忙しいのは幸せなこと・・・家事が削られるのは・・・?^^;

2008/5/30

時間があると言われても・・・^^;  えいご先生の日常

今日は中3生の修学旅行。
レッスンがなくてわたしもほっとフー ( ̄‥ ̄) = =3な一日。
昨日のお休みも、いざ遊ぼうと出かけたのはいいのだが・・・
つっかれちゃってつっかれちゃって、長いこと出歩けない私がここに…。

昔だったら、子供の昼寝の間に夫に家を頼んで、ちょろっと
コンビニあたりに買い物に行くだけでも、楽しく思えたのに…。
月日もたってさ、いきなりポッと時間ができてさ、
さぁ自由にどうぞと言われましてもね〜。
なぁ〜んで楽しめなくなっちゃったんだろうね〜〜〜。
悲しい現実だわ〜〜〜。(_ _。)・・・シュン

カラオケ行きたいか?と言われても、さほど行きたくもない。
唯一パーっと飲みに行きたいとは思うけど、メンツがそろわないわね〜。
第一昼間のお話だし・・・^^; それにどうせ飲むんなら、
家でテレビ見ながらの方が気が楽…ってわたしはおやじヵ(゛ `-´)/ コラッ!!


ま、でもね、昨日買ったトップスは当たりよ。(^ー^* )フフ♪
グリーンのね、横縞のたくさん入ったタンクトップ。
夏にいいわ〜〜〜(`ー´) クククッ


全仏オープンテニスが始まっています。
時差があるし、見たい試合がオンエアされるとは限らない。
プラス天候不良でどの試合がいつ…という推測が難しい…。
気づいてみれば娘たち二人ともテニス部なのよね。
プロのプレーを見ながら自分のプレーを確認してる。
私の見方とは大違いだわ^^;

でも、私の場合、これで英語も学んでいるといっても過言ではない…ほど
日々テニスの記事をチェックしているのでいろいろな意味で有意義なのだ。

記者の「王者フェデラーの終わり・・・の始まりか?」なんていう意地悪な質問
も出ている苦しい局面のフェデ様。「次の質問どうぞ」とかわしたらしいけど、
んなこたぁ〜このテニスをみやがれぃ!

WOWOWさま、お願い、Federer映してd(・・〃) ネ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ