仕事が忙しいのは幸せなこと・・・家事が削られるのは・・・?^^;

2008/2/29

結果は・・・  えいご先生の日常

やってきました、ついにこの日が・・・!
長女は合格発表へ・・・、わたしは次女の合唱祭へ出向きました。
予定だとまぁだいたい、次女が伴奏をしているそのときに
携帯に連絡が入るだろうと予測していました。
だから、ビデオを撮る手が震えるのなんのって・・・σ(^_^;)アセアセ...
左手にビデオ、右手には携帯を握り締めていました。

でも、演奏中には連絡が来なかった。
次のクラスの演奏が始まろうとしていたそのとき・・・
ブルブル・・・ブルブル・・・

きたぁ〜〜〜〜〜〜!

「××したよ〜〜〜!」
肝心なところが聞こえない。
「え?」(演奏が始まりかけた体育館で思わず声が上ずる)^^;
「合格した!」
(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー

よかったよぉ〜〜〜〜〜(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー

ご心配いただいた皆さん、本当にお世話になりました。<(_ _)>
どれほど心強い味方になっていただいたことでしょう。

さっそく銀行へ行って入学金を支払ってきました。
ついこの間は、前期がだめでうなだれながら後期の受験料をここで払ったっけ・・・
と思いながら順番を待ちました。
銀行窓口の「おめでとうございます。」の言葉が無条件にうれしかったです。

学校へは続々と合否の報告がなされていました。
中には結果が出なかったお友達もいます。
まだこれから受験に立ち向かう友もいると思います。
その気持ちを思うと、祈るような心持になります。
どうかみんな、4月からの新生活へ向けて、胸を張って羽ばたいてほしい・・・
そう願っています。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ