仕事が忙しいのは幸せなこと・・・家事が削られるのは・・・?^^;

2008/2/12

嵐の前の静けさか・・・  えいご先生の日常

みなさん、今わたしの*AIOから日記を書いています。
昨日、予定より早めに到着しまして、今なんだかんだのUPDATE中・・・。
心配された画面が無傷なのを確認して(´▽`) ホッ
今回はとっても感じのよい方が届けてくださって、
気持ちよく応対できました。(^ー^* )フフ♪

今のところいい子に動いてくれていて、ハードディスクが直ったら
コードレスのキーボードも調子よくなったみたい・・・。
(あれ「・」これを打つときがあやしいかしら・・・?)
コードレスのプログラムはハードディスクにあるので、
キーボードの不良はハードディスクに原因があることがあるらしい。
(回りくどい表現かしら?)((φ(~∇~*)カキカキ
とにかくいろいろと勉強になることばかりです。

やっと平和が訪れた・・・我が家。
でもね・・さっき・・・台所の流しで何やら嫌な予感の音が・・・。
流しの排水溝がゴボゴボ音を立てているのよね。
まずいですよね、これ・・・。( ̄ー ̄; ヒヤリ
薬品使ってもだめかしら・・・?
( ̄-  ̄ ) ンー

そんなこんなでいろいろありぃ〜の、受験ありぃ〜のなんですが、
長女が普通〜〜〜〜にしてくれているので、
なぜか何事もないかのように談笑する我が家なんです。
昨日は次女が優雅に友チョコなんざ、大量生産しているではありませんか。
あの〜〜〜、あなたも期末テストがあるんですけど・・・。σ(^_^;)アセアセ...

これが嵐の前の静けさか・・・と思うと怖い・・・。
イヤイヤ、何があっても大丈夫だいっ!d(゜ー゜*)ネッ!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ